« 暑いですねぇ・・・・・・。 | メイン | 素材を生かす »

2005年08月10日

職場放棄イクナイ

本格的に仕事が忙しくなってきました。
死ぬ気でやっても期限に間に合わないような状態らしいです(´ー`;)

そしてそんなときに追い討ちをかける事態が。。。

今の出向先に一緒に配属された6年目くらいの先輩が、先週の木曜から急に来なくなりました。
三日間(木・金・月)全く連絡がなく、さすがにまずいと月曜だか火曜あたりに連絡。
詳しいことは知りませんが、結局このままリタイアらしいです(´Д` )

その先輩の机を見たら、書類も私物もそのまんま。
改修していたプログラムもですよ(;´Д`)

ますます忙しくなりそうです・゚・(ノД`)・゚・

本日の昼飯 : メンチカツ定食@社員食堂 ¥550

本日の夕飯 : カルビ焼き定食(ご飯大盛り)@松屋 ¥740

投稿者 JEkylL : 2005年08月10日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)