« 職場放棄イクナイ | メイン | どしゃぶり&転ぶ酔っ払い »

2005年08月11日

素材を生かす

結構色々なメニューが日替わりで用意されている我が社員食堂。
毎日利用させていただいてます(´ω`*)

今日のメニューはっと・・・(「・・)ドレドレ..

「あなご天ぷら重」

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
うまそうだ( ̄¬ ̄*)

ということで、これに決定。
いただきま~す(シ_ _)シ

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

(○`~´○)モグモグ

味無っっっっっっっっヾ(`Д´*)

たれが全然かかってない・・・。
そしてたれ自体も薄い。。。

いや、濃い味が好きなのはあるけど、これは普通に薄いと思いマス(´Д` )
なんで天重に塩かけて食べないとあかんのですか(´Д` )

もう二度とここの天重は食べません(´ー`;)

本日の昼飯 : あなごの天ぷら重@社員食堂 ¥650

本日の夕飯 : 鶏ささみGooCup@ほっかほか亭 ¥390

投稿者 JEkylL : 2005年08月11日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)