« どしゃぶり&転ぶ酔っ払い | メイン | GvG お盆なる戦場 »

2005年08月13日

花火のはずが熱唱

思い出し書き第二弾!
今日のネタに追いつけるのはいつだろう_| ̄|○

この日は前日から泊まりにきた友達とだらだら昼ちょい前に起きて、動き出したのは15時すぎ。
地元の駅へ行って軽く(がっつり)食事をして、買い物しつつ待ち合わせ場所へ。
そう、東京湾大花火祭にいくのです。

ほんで集合して別の友達二人が場所取りをしていてくれたので、そこへ合流。
そして花火が始まるまでしばし歓談・・・ゴロゴロ。

遠くの空に黒い雲。
そして鳴り響く雷鳴。
とどめには空が光り始める。
そしてドザー。

・・・傘なんてないよママン(´Д` )

多分待ってればやむんだろうけど、なんかみんな萎えたこともあり撤収。
そしてなぜかカラオケに。

だーい熱唱~(・∀・)

楽しかったです(´ー`)
外が嫌いなオイラにはうってつけでした(ぉ

花火が嫌いなわけじゃないんだけどね(´Д` )
人ごみが苦手なだけ(´・ω・)

そしてそのまま解散して、友達とゲーム大会をして深夜まで遊んでましたとさ まる

本日の昼飯兼夕飯 : 味噌かつランチ@和幸 ¥940

投稿者 JEkylL : 2005年08月13日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)