« 花火のはずが熱唱 | メイン | 前日の出来事 »

2005年08月14日

GvG お盆なる戦場

日曜はGvの日。
でも友達がきていて焼肉を食べに行く約束をしていたので、参加は無理だと思っていました。
でも食べてから帰るとあら19時半。
これは参加するっきゃないということで、急遽参加。

そんなわけで日曜にあったことは月曜の分で更新したいと思います。
そもそもこれ書いてる時点で木曜ですが(´ー`;)

というわけで、戦記へGO.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今週もB1防衛から開始ということで、砦前へ。
特にスタダ勢力もないので、普通に防衛ライン到着。

お盆ということもあって、前回より人数少なめ。
この時期はどこの勢力もそうみたいですな。

そして1時間暇防衛(´ー`*)
でも友達が一人で特攻してきたりしてて結構楽しんでたかも(´ω`*)

そしてその後にQRD。同盟襲来。
みんなの気が引き締まります。

数回の突入でそこまで削られることもなくいけそうだーとたかをくくってたら無詠唱炸裂。
ジークを攻めで使ってきたりと、結構削られます。

あらあら、スカスカ(´Д` )

そしてこちらも必殺のEMC炸裂。
しかしタイミングを狙われうまくEMCが機能しないので、こう着状態。
相手もそれを嫌ってか21時半すぎには撤退。

そして派遣たーいむ。
L3に狙いを定め進軍開始。

相手はER防衛でした。
集合が悪いので自分だけで試しに突入してみると、大魔法のタイミングを間違えた(;´Д`)
そしてロキ範囲は出たものの、全然進めずしょうがないのでその場でBDS。
㌦つけたままでFW連発されて回復が切れて昇天=■●_~=□○0

急いでERに向かおうとすると、TFで落城のアナウンス。
再度戻されERへ向かいラインと合流。

結構な人数がERにいたので、これは軽く防衛しきれるかなーと思ってるとさくさく抜かれる。
ERに数人張り付かれるものの、徐々に削ってラインを押し上げます。

こういうときは細い通路が有効的。
大魔法やFWで止めてBDS連打。
もう相手は逃げられません(´ω`*)

そんなこんなでエンペ消失。
無事2砦で~

おつかれさまでした~(・ω・)ノ

本日の昼飯 : カレーうどん@店名忘れた ¥640?

本日の夕飯 : 焼肉たくさん@三千里 ¥7000円くらい(一人分)

投稿者 JEkylL : 2005年08月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)