« GvG お盆なる戦場 | メイン | 通勤電車 »

2005年08月15日

前日の出来事

前日に書いたとおり、日曜に友達と遊んだことです。

相変わらず昼過ぎまでだらだらと過ごし、1時くらいに出発。
目的地は秋葉。
暑いのでタクシーを捕まえて搭乗(ぉ
だって乗換えとかめんどくさいし駅からお店まで歩くの嫌だもんヾ(`Д´)ノ

そして適当に数軒店を回ってお昼ごはん。
よくわからないカレーうどん専門店でした(´ω`*)
普通のカレーうどんでした(´ー`)

んでゲーセン行って路上ライブ見て秋葉を離れ、本日の最大の目的の焼肉屋へ!

行こうと思ってた焼肉屋につき、メニューを見る・・・。
たけぇΣ(゚ω゚;)
安くはないと思っていたけど、ちょっとびっくり。
でもいまさら後には引けないので注文注文。

頼んだものは大体こんなかんじ。

・チョレギサラダ(激ウマ)
・ユッケ(ウマウマ)
・上タン塩(ウマウマ)
・上ロース(激ウマ)
・上カルビ(ウマウマウマ)
・上ハラミ(ウマウマウマ)
・ホルモン(ウマ)
・洋ナシのジェラート(ウマウマ)
・オレンジシャーベット(友達が食べた)
・ウーロン茶ボトル(後述)

最後のウーロン茶ボトルなんだけど、グラスで頼むよりお得だと思って頼みました。
そして出てきたものは・・・ペット「ボトル」。
オイオイ...( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ...

まぁでも値段が結構なものだったので、味もかなりイケてました(´ω`*)
また行こうっと(・∀・*)

ちなみに月曜は家でダラダラ。
有休を取っていたのでオヤスミだったのです。
んで友達を夕方に見送って終了。

食べたものは覚えてましぇ~ん(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年08月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)