« 掃除! | メイン | GvG B3防衛戦 »

2005年09月11日

GvG B3攻城戦・・・だった

今週も熱いGvGタイム!・・・のはずが、遊んでいたため遅刻。
焼肉おいしかたー(´ω`*)

そして戻ったときは20:50くらい。
B3のQROD同盟攻めと聞いていたのでまだ攻めているのかなーと思いながら、
準備してベースキャンプへ。

IRCとかで情報を集めていると、すでに落として防衛中の模様。
LPが数回決まり、落城に成功したようです。
まだQRODの攻めが続いているらしく、復帰阻止が厚い模様。
そんなわけで、復帰組に混ざって合流を試みることに。

れっつ復帰.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

とりあえずは復帰阻止の厚さを見るべく、様子見で特攻。
相変わらずの重さは続いてますね(´Д` )
まだマシなほうだったんでしょうか・・・。

あっけなく死亡の図。
何も考えずに騎士が単騎で突っ込んでも何もできるわけないですね(´Д` )
他の復帰部隊と合流して突入に変更・・・(´・ω・`)

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
撤退してました(´Д`;)

ライン合流後しばらく遅刻した分も働こうとサイトを出し続けていると、偵察指示。
B1とB2を見に行きます。

B2はKAGO同盟が暇防衛状態でした。
多分派遣部隊を出していたのか、ラインには少なめ。
単騎なので当然何もできませんでしたが(´ー`;)

そしてB1へ。
B1もCMDLLが暇防衛の模様。
前回同様3MAPに偵察阻止なのか、遊撃部隊が数名いました。

今回はチャンプもいらっしゃって、見事に捕まり終了=■●_~=□○0
役に立ちません・・・(´ー`;)

その後はCの砦の偵察も任されますが、一つ目の砦の時点で超激ラグ。
これはBよりも酷い・・・。
その旨を指揮に伝え、早々にCの偵察を終了。

続いてVに偵察に行きますが、鯖が同じなので当然・・・_| ̄|○
V3へ二度ほど行くも、数人にボコられラインにたどりつけず(´・ω・)
なんか全く役に立てません・・・。

結局L3への派遣になり、偵察から戻ると同時にL3へ突撃。
ぽりん同盟が生防衛中でした。
一つ目の折り返しでケミの草2匹に捕まりそこで粘りながらBDSをかますも、たいしたことできず死亡。
二度目の突入中に生解除をされ、再突入。

再び折り返しにたどりつくも・・・。

まぁこうなります=■●_~=□○0
ホント何もできてない(´・ω・`)

ほんで当然派遣は失敗。

おつかれさまでした~。

今回は攻め落とすという場面に遅刻で遭遇できず、
他の仕事も全くダメダメでした(´ー`;)
次は少しは役に立てるようがんばろう・・・“o( ̄‐ ̄*)

(´ー`)oO(集合SS以外全部死亡SSじゃん・・・)

投稿者 JEkylL : 2005年09月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)