« GvG B3攻城戦・・・だった | メイン | GvG B3防衛戦 応急手当祭(謎 »

2005年09月18日

GvG B3防衛戦

今週の戦記の前に一つだけお知らせ。

平日の更新がかなり厳しくなってきたので、しばらく戦記+αだけにします。
どーせ普段の更新なんてそこまで見てる人いないでしょ(´ー`*)

ってなわけで今週の戦記!(`Д´)

先週確保したB3防衛からスタート。
多分どこかしらの勢力が来るだろうと思っていました。
そしてワラワラ・・・

羊蒼W(個人的にはサボ天wwのほうが好きですが/笑)同盟登場。
B3の入り口各地にまばらに登場していた模様。

そしてGv時間スタート・・・の前に枝テロ発生。
今日は各地で枝テロがと、あっちゃこっちゃの戦記でも書かれていましたね(´ー`;)

何はともあれGv開始時間には殲滅が終わったのでGv開始(`Д´)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

スタダで数人がたどりつけなくなるも、そこまで問題はなくライン完成。
そこから10分ほど突入がなくて(-ω-;)

1, 2回の突撃を被害はほぼなしで追い返していると、ATIM同盟も攻めに追加。
ATIMは一回か二回の突入で帰っていきましたね(´ω`*)

防衛中はこんなかんじ(´ー`)

だからなんだと(・∀・)

羊蒼Wは21時20分くらいまで突入してきたものの撤退。
ちなみに復帰阻止は相当厚かったらしく、戻るのはかなり厳しかった模様。
その分攻めの人数も少なく回転もかなり遅く、ヒヤっとした場面はなかったかな。

ってなわけで、毎度恒例の偵察任務。
すでに21時30分近くになってたのを忘れてましたが(´Д` )
まずはC2。

たどりつくと落とした人以外がらーん。
割っちゃえーというので殴っていましたが、当然槍で支援もないので遅すぎる・・・。
ほどなく┃┃¨╋┓ギルドの人が到着して割られて終了。

偵察の仕事でしたね、すいません(シ_ _)シ

お次はC4。
Le夢幻同盟が防衛中、激死nullbox同盟が攻めていました。

とりあえず偵察ということでラインを確認しに突入。

このラインを抜けられない自分が情けない(つωT)
重さなんて言い訳はききませんからねぇ・・・。
そしてこの後多少粘るも死亡=■●_~=□○0

なんか悔しいので再度突撃。
いやだから偵察の仕事しろよ自分(´ー`;)

今度は突撃直後に激死nullboxの攻めも同時突撃。
LPが決まって一気に抜けてエンペへ。

当然競り負け。
一応Le夢幻同盟と激死nullboxの人数等を報告しつつ偵察終了。

城主交代などをして混乱しながらも派遣へ。
色々情報が交錯しちゃってて指揮系統も派遣部隊もポタ係も混乱混乱。
ここらへんが毎度修正されませんね・・・(´ー`;)

時間もなく、L3のレース参加で運頼みにすることに。
防衛していると報告がきたので突入。
数秒後陥落☆ヽ(o_ _)oポテッ

急いでL3へ向かうも当然・・・

詰まる(´ω`;)
わかってはいたことなので、WPの上で( ̄◇ ̄)ポケー
入った後は一応向かうも、ERにたどりついた時点で21:59。

ここでエンペ消失~。
始まったのが多少早かったので、終了時間も多少早かったですね。

何はともあれ、B3を砦主交代したとはいえ完全防衛。
今週は我がSatisfactionが砦主なので、気合が入ります(`Д´)

おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年09月18日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)