« GvG B3防衛戦 | メイン | GvG B3防衛戦 阿修羅再び »

2005年09月25日

GvG B3防衛戦 応急手当祭(謎

本日は日曜日、というわけでGvの日です。
はりきって戦記まいりまーす(`Д´)

その前に、夕方にフェイヨンに寄る用があったので、
ついでにMOET&CHANDONさんのところに顔を出してきました。

勝手に押しかけて長々と相手をしてくれてありがとうございました(シ_ _)シ
うちのブログも見てくれているようで・・・。
もう少し更新のペースを上げていきたいですな・・・。

ってことで今週の戦記.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今日も数週取得し続けてるB3防衛からスタート。
右の入り口に夜間飛行隊がきていたかと思うと、上からはADL+天狼の姿が。

天狼って一匹狼のGvギルドなんでしょうかね。
詳しくは知りません・・・。

とにもかくにもGv時間スタート。
ADLはスタダなしだったみたいですが、夜間はスタダだったみたいです。
そんなこともありながら、ラインにほとんどのメンバーが到着して防衛開始。

目に悪いSS。。。(´Д` )

今日のBはとても軽かったようですね。
その代わりにCとかVが異様に重かったようですが・・・。
みんな重たい鯖を避けると人が集中してそっちが重くなり、堂々巡りになりそうです(;´Д`)

ADLと夜間の突撃はさほど被害もなく跳ね返していきます。
夜間は一度の突入で帰ったような記憶が・・・。
上のSSが一番食い込まれたときで、それ以外はほとんどロキのちょっと外で抑えられていた気がします。
結局EMCを使ったのは最初のラインへの集合だけでした。

そして21:10頃にはADL同盟は撤退。
オイラは毎度の偵察指令でV5を見に行きますが・・・超重い(´Д` )
これはどうにもならんと偵察撤退命令。
そのままL4を偵察し、WFBが生防衛中のところをDIABOLOSと他に少人数が攻めていました。

派遣先に決定したので、派遣部隊が移動開始。
ER到着の頃にWFBが生を解除。
再突入・・・競り負け。
またも突入・・・競り負け。
またまたまた突入・・・競り負けヾ(`Д´)ノ
レースに弱すぎるようちら(;´Д`)

これじゃ拉致があかないと一回待機していたら・・・。

[Luina Guild 4]を [Per aspera ad astra] ギルドが占領しました

うおい( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
なんかうまくかみ合ってませんね(´ー`;)

当然派遣部隊なので、前衛ばかり。
それでもなんとか抑えつつ肉弾防衛開始。
こんな人もきたり(´ー`*)

友達のスパノビさん。
知る人ぞ知る有名人ですね(´ω`*)
スパノビの金剛のおかげで、突入してきた中では一番長生きさんでした。

そしてそのままGv時間終了。

エンペが残像で残ってるとか紛らわしい。。。
この時点ですでに22時をまわっていました(;´Д`)

何はともあれ、今日は久々の2砦でした。

みなさん、おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2005年09月25日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)