« GvG B3防衛戦 応急手当祭(謎 | メイン | GvG B3防衛戦 阿鼻叫喚 »

2005年10月02日

GvG B3防衛戦 阿修羅再び

はい、今週も戦記のみの更新になってしまいました。
土曜とか予定なくて暇なときもあるんだけど、疲れやら家事やらでめんどくさk・・・

ま、まぁとにかく戦記いってみましょ~。

今週も、城主は変わりながらも完全防衛を続けているB3の防衛からスタート。
敵勢力もワラワラ登場・・・って。

赤猫MCがまず登場。
続いてADL夜間。
まだ来るまだ来る・・・EPAT(とりあえず勝手につけてみた)まできました。

そいではGv時間スタートぉ!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

豪快に全勢力がスタダかましてきて、もう何がなにやらぐっちゃぐちゃ@@
妨害しつつERへ到着・・・そしてEMCでライン構築。

結構到達できなかった人がいたみたいです(´・ω・`)

攻め勢力同士の小競り合いでもあったのか、最初の突入は遅れ気味。
でもいざ突撃が始まると、もう津波のごとく人が入ってくる・・・(´Д` )
気づくとQRODもきてて、ここだけで200人以上の攻め勢力・・・?(´ー`;)

前から思ってたんですが、水色のエンブって使ってる同盟多くて見分けづらい・・・。
そうも言ってられないので、敵を探しつつ攻撃攻撃・・・。
さすがにじわじわ削られていきますな・・・(;´Д`)
何しろ今回は軽くてみんな長生きさん(・ω・)

ある程度減ったところでEMCで復帰させて、なんとか押し返します。
四勢力の割りに、突撃の回転があまりよくなかったからかも・・・。

20:30を回ったくらいで、QROD・ADL夜間・EPATは撤退。
赤猫MCとガチンコになります。
金ゴキ騎士さんがあっけなく抜けていきますが、なんとかヒットストップで止めて倒しつつ・・・。

みんなログちゃんと見てますね(´ー`)
うちも反応してるわけですが(・∀・)

多少削られたり一枚目のロキが落とされたりで少しヒヤっとする場面はあったものの、
致命傷にはならずに21:15くらいに赤猫MCも撤退。
そして毎度御馴染みの偵察へ。

今回の偵察先はL4。
MirageとELが同盟だったのか、防衛をしていました。
人数を軽く数えてから、どんなものかと突撃。

ま、当然単騎じゃこうなります(´ー`;)
やっぱり悔しいので偵察を続けると建前をもちつつも再突撃。

ま、こんなもんです(´Д`;)
オイラはヘタレです=■●_~=□○0

そんなこんなで派遣はL5へ決定。
城主はよく覚えてないけど、1回突入でTFがエンペブレイク。
防衛を始めるもナイチン鮨にエンペに張り付かれ、排除を試みるも・・・


ま、こうなりました。
そしてその直後に落とされカウンター。

ナイチン鮨のラインは人数もあってか、たいしたことなくウィズ陣まで到達。
その直後に・・・

ハイドクリセット忘れてた=■●_~=□○0
今日は軽いから結構かわせてたんだけどな~・・・(´・ω・)

とりあえずそのまま一気に押し込んで、エンペへみんなで張り付きます・・・が

また食らう(´・ω・`)
敵叩くのに必死で気づきませんでした・・・修行が足りん!(`Д´)

そんなこんなで相手をどんどん排除していき、ここまでくれば後は時間の問題。
増援もERへたどりついて・・・

Satisでぶれーいく(・∀・)
ナイチン鮨のカウンターもなく、少数の攻めを防ぎきって時間終了。
二週連続の2砦でした。

今日はどこも軽かったですね~。
ってなわけで・・・

おつかれさまでした~(´ω`*)


なんかCの砦で不可解な出来事があったようで・・・。
せっかく軽くなって楽しくなりそうなのに、不正行為(だったのならば)で萎えさせないでほしいですね・・・。

投稿者 JEkylL : 2005年10月02日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)