« GvG B3防衛戦 阿修羅再び | メイン | GvG B3防衛戦 懐に優しく »

2005年10月09日

GvG B3防衛戦 阿鼻叫喚

はい、今週の戦記。
各所で散々な状態だったことが書かれていますね・・・。

とりあえず、一応起こったことだけ書いておきます。

開始前(というより普段)から鯖缶多発で、Gvでもかなり影響が出るだろうと思っていました。
動くのは得策じゃないことと、暇防衛にはならないだろうということで防衛スタート。
Gvに参戦して以来、初の城主ギルドスタートということで、ER配置。

IRCからKAGO同盟とLLCMD同盟がきたことを確認。
きつい戦いになりそうだなーと思いながらもGv時間開始。

・・・IRCで悲鳴が飛び交います(;´Д`)
ついでに鯖缶殺到=ログイン作業殺到→ログイン鯖死亡。
冷静に考えたら、そうなって当然でした(´Д` )

んで開始後のERの様子↓

変わってない。
攻め側はもっとズタボロらしく、突撃してくる回数も人数もえらい少人数。。。
何度か突破されますが、なんとか立て直して防衛。
阿修羅様々状態でした(シ_ _)シ

2回か3回くらい突撃がきて、20:30前後にはKAGOが撤退。
LLCMDは復帰阻止ラインは一応存在してたらしいですが、それも10人程度とか・・・。
突撃も30分くらい来なかったり、やはり攻め側のほうが辛かったわけで。。。

21時すぎにはLLCMDも撤退。
そのまま終了時間まで何も起きませんでした。

オイラは終始ERで鯖缶に襲われずに済んだわけで、かなりラッキーだったんでしょうね(´ー`;)

いろんな意味でおつかれさまでした・・・。

Gv後にPvでギルメン眠らせて遊んでました(´ー`*)

投稿者 JEkylL : 2005年10月09日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)