« GvG B3防衛戦 阿鼻叫喚 | メイン | GvG 久々の攻め回り »

2005年10月16日

GvG B3防衛戦 懐に優しく

はい、今週の戦記。
昨日は疲れてて更新だるぽーだったので、一日遅れです。
でも日付は日曜日(・∀・)

・・・そろそろ平日も更新再開しないとなぁ。。。

ってことでGvG。
今週は先週に攻めきれなかった同盟が来るんじゃないかと防衛スタート。
案の定AGO同盟がいらっしゃいました。

そしてGvG時間スタート!

つづく.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

入り口に入ってすぐにスタダ阻止。
そのまましばらく粘ってEMCでERに集合、防衛開始。

さすがに先週のような鯖缶祭りはなかったようですが、それでも鯖缶する人がちらほら。
そして軽さは嘘のようになくなり、重かったですね(´Д` )
一ヶ月ほど前に比べたらそれでも軽いんでしょうが・・・。

ほんでもってAGO同盟の突撃が開始。
やっぱり重さのせいもあって、ほとんど危なげなく防衛。
多少はロキ外まで抜かれるものの、相手は食らうばかりで何もできずに沈んでいく様子でした。

・・・今日はなぜかSSを撮ることを忘れがちだったらしく、突撃されている場面が残ってない(´・ω・)

20:45前後にはAGO同盟が撤退して、平和な時間が到来。
砦内を巡回していたらAGO同盟の方が二人ほど残っていて、遊んでもらってました。
いやほんと遊ばれてました(´Д`;)

平和な時間が続いてるので、そのまま城主交代へ移行。
城主が変わってERへ移動中にチャンプが抜けたとの報告。

懐かしい方が(´ω`*)
お元気そうで何よりでしたヾ(´∇`)ノ

時間も迫り派遣へ。
派遣先はV4。
DIABOLOSが防衛をしていましたが、他ギルドの突入にあわせて順次突撃。
そのままラインを抜けて後衛陣を攻撃。
生は厳しそうだったので、そのままTFで割り簡易防衛開始。

CDとAGO同盟の派遣がきたらしく、一回の突入であっという間にCDに落とされる(´ー`;)
再度V4へ向かうも、ERにはすでにCDの方々がうじゃうじゃ・・・。

すぐにV3のレース会場に目標を変えるも、時間切れで終了。

おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2005年10月16日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)