« GvG B3防衛戦 懐に優しく | メイン | GvG B3 城主&攻めvs攻め? »

2005年10月23日

GvG 久々の攻め回り

体調がかなりやばくて、これは休んで寝てるしかないなーと思っていたら、
夕方くらいからだいぶよくなってきたので急遽参加。

三冠馬も見れたし(´ー`)(ぁ

今週のGvはB3を放棄して攻め回り。
スカっとしようという意味も込めてLuinaをまず落として回ることに。

まずはL2。
直前まで誰も来なくて放棄だと思っていました。
放棄砦に全軍だとありえない(´Д`;)

では今週のGv詳細.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

開始直前に砦主のぽりん同盟がきました。
でもなぜかぽりん同盟もWPからスタートと同時に(´Д` )?

一応少数がERでラインを作っていましたが、勢いで突破してブレイク。

続いてL3へ。

Deja-vu(あってるかな?)が少数ERにいましたが、これまた勢いでブレイク。
Satisで取れました(´¬`)oO(オイラはSatisから移動してましたが・・・)

当然放棄でL4へ。

一度目の突入では、うたたねねこに落とされ再スタート。
二度目で一気にエンペ囲んでブレイク。
相変わらずここは文字がでかい。。。

もちろん放棄でL5へ。

夜間非行隊が生していたようですが、全軍で押し込んでブレイク。
この時点で20:12でした。

予定ではこのままC砦へ移動の予定でしたが、あまりにも早かったので残っていたL1へ。
オイラはこの間にCへ偵察。

とりあえずC5。
攻めにサボ天がいて、城主はNEKでした。
偵察なのでまずは突入~っと・・・。

サボ天がある程度削っているのか、ラインはスカスカ。
人数を数えながら没(´・ω・)

他の偵察情報から、Le夢幻が守っているというC1へ。
実は誤情報で、FroL同盟がしっかり防衛してました。
このあたりではCがとても重かったですね~。

赤猫とATIM、後からCDが追加され大混乱。
一回突入してC3へ移動。

C3では今度こそLe夢幻同盟が防衛してました。
攻めにサボ天とATIMがいて(またかぶりました)、3MAP前には人人人・・・。
2勢力は全然突入する気配がないので、様子見と弾幕の厚さを調べるために突入。

ここまではいけたんですが、何しろ重くなっててゴムヨーヨー(´・ω・`)
ホントにうまい人ならゴムヨーヨーでも抜けちゃうんでしょうが。。。

そのまま何度か突入していると、ATIM同盟に変わりNEK同盟と激null同盟が攻めに参加。

また死ぬ=■●_~=□○0
微妙な重さのせいか、全然進めず・・・。
と、再突入しようと待っているとnullboxがブレイク。
ラインをうまく抜けて叩いたみたいです。
見習わないと(´ー`;)

一応落城させてから転戦ということで、カウンター。

所属ギルドのEMCのおかげでエンペにうじゃうじゃ。
そのままブレイク。

続いてC4へ。
ぽりん同盟が3MAPで生防衛中。

そこまでラインが厚いわけでもなく、C3よりだいぶ軽くなっていたので一回でライン崩壊。
そのままエンペに張り付くも・・・ぽりん同盟の生解除、ようは競り負け=■●_~=□○0

カウンターで落とし防衛態勢。
ぽりん同盟は撤退したみたいで、そのまま放棄。

ここで再度C5への偵察ということで、行ってみることに。
城主はATIM同盟になっており、攻めにNEK同盟。
NEK同盟の復帰つぶしに巻き込まれつつ、なんとか振り切り3MAP防衛ラインへ。
防衛ラインもほとんど魔法が出ておらず、なんなく突破。

がらーん・・・。
当然追いかけてきたので、一人ではしょうがないので素直に没。

ここらへんで21:00をすぎたあたりだったかな・・・。
ここまで時間が余るとは思っておらず、今回は確保予定じゃなかったB砦の様子を見ることに。

B3へ赴くとPEAT同盟がラインを構成しようとしていて、サボ天が攻めていたのかな?
さっぱり状況がわかってないので、他の戦記で補足してくださいorz

みんな移動しながら各地で小競り合いしていました。
オイラには何もしてこないので、そのままERへ突入。
案の定ラインは完成しておらず・・・

まだスカスカでした・・・が、ERの様子を観察していたら捕まりました(つω-)
ほんで結局B3へ。

とポタ準備をしているとPEATが生解除。
ライン未完成のままなだれ込んでTFでブレイク。
防衛へ移行。

PEATは三回ほどの突入で撤退。
結局B3へ戻ってきてしまいました・・・(´ー`;)

21:30をまわり、派遣時間なので再々々々度(?)偵察のためにV5へ。
どこがいるのかもわからないまま3MAPへ行くと、赤猫MCの姿が。
M&Cには結構知り合いもいるおかげで、みんなでちくちくいびられます(つω-)
ハイドで一瞬みんなのタゲをはずしてから、うまく逃げてERへ突撃。

なんかいっぱいいました。。。
当然捕まり、阿修羅アボーン=■●_~=□○0

これは厳しいとV1へ偵察先を変更。
One night magicが生防衛中。
人数自体は少ないのですが・・・

一人じゃいかんせん限界が=■●_~=□○0

まぁそれでも派遣先をV1にして突撃。
一回目は順次突入で各個撃破されてダメ。
二回目はWP前にたまっていた勢力と小競り合いで阿修羅食らって死亡・・・。
とかやっている間にOne night magicが生解除。
もちろんカウンター。

一気に突入して・・・

TFでブレイク。

この時点で@3分だったので、力押しで守ってエンペが消えました。

えらいSSが多い戦記になってしまいましたが~・・・。

おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2005年10月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)