« GvG 久々の攻め回り | メイン | GvG 放棄祭り »

2005年10月30日

GvG B3 城主&攻めvs攻め?

今日のGvはLLCMD同盟から宣戦布告を受けていたので防衛スタート。

後はこちらでヨロシク→戦記


.

.

.

・・・ま、そんなわけにも行かないので今週の戦記。

LLCMDはスタダしないと言ってるはいえ、他に勢力が来ないわけじゃないので緊張。
すると現れました。

Carpe Diemさん。
何はともあれGv時間スタート。
CDもスタダはしなかったのかな?
さくさく味方は進んでいきます。

そして合流完了。
防衛開始。

一回CDの突入があり、それ以降全然相手が突入してきません。
多分LLCMDとCDがやりあってるんだろうなーと思ったら、案の定そのとおりでした。

今回防衛にしたのもLLCMDから宣戦布告を受けていたというのがあるので、
CDを排除するのを協力しようとSWATSからも一部戦力を出して応戦。

もう大混戦(´Д`*)
これはこれで楽しい時間ではあるのですが・・・。
そして一時CDを排除完了。

しかしLLCMDがまたCDに押され撤退。
ここらへんの強さはさすがというべきですね・・・。

この時点ですでに21時前後でしたが、相手はCDということで緊張感が。。。
そしてCDの突入開始。

何人かはラインを抜けられてたそうですが、罠地帯でなんとか抑えこみます。
EMCを少し使いつつラインを維持。

オイラはWP付近で教授・ウィズの妨害に走っていました。
2、3回SGを出されたりLPを出されかけたりで危険な場面もありましたが、なんとか押さえ込みます。
そのまま21:50前後にCDは撤退。

派遣はあまり偵察できなかったのでギリギリまで検討してましたが、結局AGO同盟の守るC4へ。
AGOも派遣を出していたようで、ER到着時には緑ポにエンペ付近まで押し込まれていました。
そこをSLGでブレイク。

そして防衛に向かおうとするも・・・詰まる(´Д` )
やっとこ入ったら・・・鯖缶で落ちる(´Д` )

なんとか戻ってERにつくと、すでに数人にエンペに張り付かれてました。
今はLKのバーサクですぐ落ちてしまうので、急いでエンペに行って睡眠BDS。
効果があったのかは知りませんが(´Д` )

なんとかエンペが消えて終了。
今週も2砦でした~(´ω`*)

本日もおつかれさまでした(シ_ _)シ


ギルメンのトルエンからバトンが回ってきたんだけど、回す人がいません・・・。
これを見ててブログ持ちの方はどれくらいいるんだろ・・・。
知り合いはなんかコメント汁ヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 2005年10月30日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)