« GvG B3 城主&攻めvs攻め? | メイン | 祝!ギルメン発光! &バトン »

2005年11月06日

GvG 放棄祭り

さぁGv戦記です。

今週は攻めスタート。
特にスタダがどうのってわけじゃないので、20時を回ってもベースでまったり。

( ̄◇ ̄)ポケー

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

とりあえずC2の偵察命令がきたので、突入。
すぐにサボ天同盟が落としたので再突入してER到着・・・。

がらーん。
と、いうわけで某所で一時期流行っていたエンペに・・・。

いくつか他を偵察するも、放棄の嵐・・・。
Cだけ回ってても追いつかないということで、Bも偵察に。
本体はB1でどこか(忘れました)が防衛ということで行くも、また放棄(´Д` )
とりあえず割って他が見つかるまで防衛ということで、TFで割り・・・

エンペに・・・。

続けてB2へ偵察へ行くと、どこぞのギルドさんが落としていてERでまったりしてました。
なのでちょっと様子を伺っていると、お友達のスパノビさんが。

なんかエンペをポコポコ殴っていたので、こっちもポコポコ。
偵察中に割るのもまずいだろうと、少し叩いてやめてリログ。

B4の様子も見に行くと、ちょうどCDさんが生防衛を開始したのか姿がちらほら。

見つかってぼっこぼこに殴られ始めたので、逃げるのも厳しく突破も難しいだろうと踏んで、
回復を使うのももったいないので抵抗せず=■●_~=□○0

気づくとL4でAGO天(?)同盟が防衛中とのことでかけつけると、高台はえらいことに(´Д` )

AD同盟にQROD同盟、後からLLCMD同盟・・・でしたっけ(´Д`;)

とりあえず突入開始。

さすがにAGO天同盟というべきか火力は相当のものでしたが、回復が出るので粘って・・・切れて没。

戻ってきて再突入すると・・・

EMCを使ったのか、ラインにはみっちり。
前のSSと比較すると違いがよくわかります。

しかしさすがにこれだけの勢力に攻められ続け、LPも出てラインは崩壊。
一気に押し込んでエンペへ。

エンペ探すのが大変でした(;´Д`)

結局LLCMD同盟が落としてカウンター。
なのですが、オイラは他へ偵察へ行っていると、PA3で落城。
そのままEMCで呼ばれて他の場所が見つかるまで防衛。

AGO天同盟のラインと比べるとなんかスカスカでした(´ー`;)

21時を回ったということで、確保先を探すべくB各所を偵察。
どこもそこまで勢力はおらず選定をすすめ、守りなれたB3がいいということでB3へ。
防衛は M&C・BMS・激談死期・nullboxのお祭り同盟(?)でした。
ER前へ進んでいくと、QROD同盟も攻めに追加。
そして突入ー!

そこまで厳しいわけでもなく回復もまだ出ていたので突破。
待ち構えていたのは・・・

あのチャンプの方からの阿修羅でした・゚・(ノД`)・゚・
畜生(つω-)

すぐに戻るとラインは崩壊。
一気にTFで割って防衛開始。

合流状況はそこまでよくないものの、なんとか突入を抑えつつ防衛。

さっきのお返しとばかりに阿修羅をくれたチャンプ様に粘着(・∀・)
ほっとくと正直怖いですし(´ー`;)

21:35頃には両勢力とも撤退。
今度は派遣の偵察に出発。

L5を見に行くと、ぽりん同盟が防衛中で、攻めには神風弐式さん。
すでにERで混戦となっており、漁夫の利でライン裏へ・・・。

またかよ(つω-)
ハイドをしようとするも、全然間に合わなかった(;´Д`)

再度突撃をして一気にラインを抜けて・・・

まぁこうなる(つω-)

そんなこんなで派遣はAD同盟が守るL4へ。
ロキはあるもののそこまで厚いラインではないので、突破を敢行・・・。

HitStopで引っかかってあまり回復も出ずに没。
うーん、役立たず(´Д`;)

他のメンバーが一回でエンペへたどりついたらしく、再突入のときにラインはありませんでした。
一気に押し込み進んでいくも・・・

DAさんのEMCだったのか、エンペ周りは人数差がありまくり状態。
サンクとSWをガンガン出され時間切れ。

今回、後半はそれなりに動けたんですが、前半が予想外の展開でした。
いかにうまく攻め先を探すかですな・・・。

本日もおつかれさまでした~(´ω`*)

***** お ま け *****

いってらっしゃい(*´ー`)

(´ー`)oO(ギルメン以外に意味はわからないだろうけど、約束は守りました)

投稿者 JEkylL : 2005年11月06日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)