« GvG 放棄祭り | メイン | ○○痛・・・ »

2005年11月07日

祝!ギルメン発光! &バトン

だいぶ仕事の忙しさも落ち着いてきたので、更新を再開。
とは言ってもまたすぐ忙しくなるみたいなので、毎日更新するかは謎。
でもできるだけがんばります“o( ̄‐ ̄*)

Gv後、ギルメンが発光できそうだと言うことで、眠いながらも待つ。
その間に戦記とか更新してたんですけどね(´ー`)

そして99.9%になったとのことで、残ってるギルメンでいざジュノー。

みんなで一本ずつ折っていくと・・・へぼすぎ(;´Д`)
Exp1000以上のMobが全く出てなかった気がします(´ー`;)

んでもなんだかんだで強い(?)敵が出たので、ぽくぽく・・・

上がったね(´ω`*)
でも発言が邪魔です(つω-)

ってことで、再度お祝いってことで・・・

おめでと~~(´ω`*)ノ

ついでにトルエンから激しい催促がきたので、バトンやっておきます。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

なんか自己紹介のバトンみたいですね。
ある意味50の質問。

■1、まず、HNを教えて下さい。
じきる・じぇき・ちぇき

■2、HNの由来は何ですか?
初めて作ったサイトが裏と表のページを持っていて、そのまま二重人格ネタに。
「じぇき」は「Jekyll」にYをつけて無理やり読んだら「じぇきり」→「じぇき」に。
「ちぇき」は気づいたら流行ってた(´Д` )

■3、性別、血液型は?
男 O型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
四捨五入して三十路。
しがないサラリーマン。

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
3月28日の牡羊座です。

■6、出身地、現在地は何処ですか?
岐阜県で産まれ、山梨で育ち、東京に住んでいます。

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
器用貧乏・そつなくこなせ。

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
お調子者で根暗、見栄っ張り。

■9、他の人には何て言われますか?
うるさくて失礼、でもしっかりしてる・・・意味ワカラン(´Д` )

■10、好きな異性のタイプは?
感情豊かで、目を見て話してくれる人(´ω`*)

■11、好きな食べ物は?
焼肉とカレー。

■12、好きな飲み物は?
午後ティミルク(これなしじゃ生きられません!)

■13、好きなアーティストは?
hideとBOOWY、他多数

■14、好きな人っていますか?
今はいませんね~。

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
ふ、フルーツバスケット(;´Д`)
基本的に漫画は何でも読みます。

■16、好きな教科は?
化学かな。

■17、好きなテレビ番組は?
スポーツ中継。

■18、好きなスポーツってありますか?
やるならサッカー、バスケ、バドミントン、ビリヤード、ダーツ(スポーツか?)

■19、好きな動物は?
犬!!!
わんこ(`ω´*)

■20、その他に好きなものはありますか?
ガンダムが大好きです(´ω`*)

■21、嫌いな食べ物は?
納豆!!これだけは絶対無理(つω-)

■22、嫌いな飲み物は?
柑橘類の100%ジュースは飲めません。

■23、嫌いなアーティストは?
アーティストというか、ラップが嫌いです。

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
非常識な人。

■25、嫌いな本は?
スプラッター系とホラー系はパス。

■26、嫌いな教科は?
美術!
絵心ありません(´ー`)

■27、嫌いなテレビ番組は?
「大家族スペシャル」「はじめてのおつかい」

■28、嫌いなスポーツは?
卓球は見ててもつまらないなぁ・・。

■29、嫌いな動物は?
動物というか虫全般はあきまへん(;´Д`)

■30、その他嫌いなものはありますか?
自分。

■31、ネット暦は何年ですか?
5年半くらいかな。

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
引越しと共にPCを買ってみた。
友達の勧め。

■33、主な用途は?
ネットゲーム、情報検索、友達とのコミュニケーション。

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
リアル友人より多いです。

■35、その人と実際会った事はありますか?
もうバカスカと。

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
いろんな人がネットをやっているんだなぁ・・・と。

■37、チャット派?メール派?
チャットが一番。

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あります。

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
バリバリやっています。

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
回線をもう少し早くヾ(`Д´)ノ
もっと最新のパーツがほしいヾ(`Д´*)

・・・自分でなんとかするしかない。

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
電話のほうが好きだけど、周りがメールばかりなのでメールに(´・ω・`)

■42、新聞よく読みますか?
全然。

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
それなりに。

■44、家族構成を教えて下さい。
父・母・姉

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
兄がいたらどうなのか興味あります。

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
信じません。

■47、利き腕はどっちですか?
右利きでございます。

■48、あなたの長所を教えて下さい。
順応性の高さ、社交的。

■49、では短所は?
なんでもそつなくこなせるが、全部そこそこ。
これと言った武器がない。

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
誰が見てるのかすらわからないのでまわせません。

・・・あー疲れた(;´ー`)

投稿者 JEkylL : 2005年11月07日 21:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)