« パシュンっ | メイン | ゆら~り、ぴーちく »

2005年11月20日

GvG 僕のぐだぐだ戦争

体調不良と少し萎えていたので、戦記サボろうと思ってました(´ー`)
でも一応少しは書いておくかーと画像加工始めたら、普通に書いちゃうっぽいです。

まあつまらないかもですが、11/20の戦記でございまーす。

今日も相変わらずB3放棄で攻めスタート。
20時まわってもベースでまったり(´ω`*)

多少のアクシデントで出発が遅れたのもあるんですが(´ー`;)

と、いうわけでLFR同盟(鬼は抜けたそうです)の守るC1へ出発。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

C1の番人かのようなLFR同盟、ラインはERで3MAPまでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そして攻め勢力には激null+M&C同盟。
いきなりM&Cのモンクに阿修羅を食らう(つω-)
絶対オイラだから狙って打ちやがったヾ(`Д´)ノ
覚えとけ・゚・(ノД`)・゚・

まぁそんなこともありーので、突撃。

(*´ω`)・・・何も見えない。
気合で回復叩きつつ時間をかけて前進。

到達。
コートもらえてなかった(阿修羅のおかげで)ので、武器脱がされる。
素手バッシュでWizピヨピヨ。
横ではLHがEMC詠唱中。

今思えば、EMCに気づいてたんだからプロボすりゃよかった(´Д` )
みなさんすいません(つω-)

で、力尽きる。

再度突撃。
今度はコートあるぜー(・∀・)

一気に到達してBDS連打(`Д´)

・・・30秒後。

どどどどどど・・・
ライン崩壊で、一気に突破。
EMCでライン前に呼び戻されてとどめに鯖缶・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなでM&Cに割られ、カウンターで突撃するも放棄でWCが割る。
しばらく防衛。

転戦、C2を守るPEAT同盟攻め。

ロキがないらしく、とりあえず突撃。

何もまともにできずに死ぬ=■●_~=□○0
EMCでまた鯖缶(´・ω・`)

ここでも激null+M&C同盟が共闘してたので、そっちに混じって突撃(´ω`*)

同じようなとこで死ぬ=■●_~=□○0
ああ、今日は仕事できてない(´・ω・`)

気づいたらラインが崩壊してて、AD同盟に割られる。
放棄されてたので、WCで割って防衛。
21時すぎに放棄、転戦。

確保先はまたB3。
B3好きネェ(´ー`*)

友達のギルドが旗に揺らめく中、守るはGTO+Mirage同盟(BMSさんもいたような・・・)で生殺し中。

弾幕がやばいらしいけど、突撃。

もう一枚。

なんか二枚目は動けないのでSS撮る事に専念してましたが(・∀・)
しっかし恐ろしい人数のウィズがいます(´ω`;)

ってなことで、もうぐだぐだモードで転戦。
B5へ。

少数で守っていたWFBさんを排除して生へ。
しっかしこのウィズさん硬かった・・・ゴスってわけでもなさそうだけど・・・。

WCで生解除して終了。

今日は個人的にぐだぐだなGvでした。
ちょっと頭痛を気にしながらで、いまいち集中できていなかったかもな~。

ってことで、おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2005年11月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)