« 忘れました。 | メイン | GvG 僕のぐだぐだ戦争 »

2005年11月19日

パシュンっ

友達に渡すものがあるついで、3週間ぶりにダーツをやってきました。

今や大人気で、オイラもmyダーツを持つくらいになってますが、その友達がまたウマイ。
その友達に教えられてそれなりに腕は上昇中・・・だとイイナ(´ー`)

あんまり時間がなかったので、カウントアップを10ゲームほど。
ほとんどが400以下というズタボロでしたが、二回だけ絶好調が!

確か2ゲーム目。
BULLには当たらないくせに、キャッチで17トリプルとか19トリプルでLOW-TONを3回。
最終8ラウンドではBULLが2回!!
ほんで530くらいだったかな。
510くらいだった自己ベストを抜きました!!

そして次の次くらいにまた好調な波がきまして。
気づいたら573とか出してました(´ω`*)

ちなみに一緒にやってた友達は700軽くオーバーしてま(´Д` )

でも2勝できたからいいや(・∀・)

投稿者 JEkylL : 2005年11月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)