« そろそろ・・・ | メイン | 機能追加 »

2005年11月30日

人間性バトン

昨日更新をする際に、ネタがないと思いっきり悩んでいたのですが、
すっかりこいつの存在を忘れてました(´Д` )

(´・ω・)っ【人間性バトン】

ひえろさんとカチスから二人同時に回ってきました。
いじめですね(´ー`*)

バトンの回答内容は.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

Q.回してくれた方の印象は?

★ひえろさん

とても人当たりがよく、優しい方だと思います。
いつもオイラのくだらないトークに深夜まで付き合ってくれます(´ω`*)
さりげなくみんなに気を使っているんだなぁというのが感じ取れます。

・・・たまにバk

★カチス

喋りも中身も漢一直線。
負けず嫌いで好戦派、裏表がなさそー。
たまーに気を抜いてるところを突付くのが大好き(・∀・)

Q.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ答えてください

★よく喋る
★お調子者
★バカ
★放浪(?)
★怖い(おまけ)

Q.自分の好きな人間性について5つ答えてください

・・・こういう人間になりたいなぁ でいいのかな(´Д` )

★人の意見に左右されない自分の意見を持っている
★行動力がある
★努力家
★多角的な視点を持つ
★よく喋る(ぉ

Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?

★思考がとろい
★すぐに手のひらを返す
★自分に甘く、人には厳しい

自分に甘く、人にも甘いならまだ許す(ぁ

Q.自分からこうなりたいと思う理想像は?

自分がやろうと思っていることをすぐに行える人間。
多角的な視点で物を考えて、一人よがりの意見にならない。

Q.自分を慕ってくれてる人に叫んでください

いるとは思えないけど・・・いつまでも喋り相手になってください(´ω`*)
見捨てないで(つω;)

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象付き)

5人もおらんてーの。
でもとりあえず回せる人へ。

★とるえん
愛すべき自虐キャラ。
いつでも自分を痛めつけているということは、
それだけ痛みをわかるようになるんだと思います。
オイラの難しいボケに反応してくれる優しいお方(´ω`*)

★りっか
初対面からボケ倒したにもかかわらず、今でもボケに反応してくれますね。
数少ないオイラをいじり倒してくれる親切(?)様。
オイラのボケをいつまでも見捨てないでね(つω;)

後は見てる人が誰だかイマイチわからないのでパスでございます。

・・・しかし、ボケに反応してくれる人が好きらしい自分(´Д` )

投稿者 JEkylL : 2005年11月30日 21:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)