« 人間性バトン | メイン | Web拍手について »

2005年12月01日

機能追加

12月ということで、ブログの機能をいくつか追加しました。
まぁ機能というか、Web拍手と管理人紹介、リンクを追加しただけですが(´ー`)

Web拍手は、いちいち名前つけて書くほどのことじゃないことや、
匿名でみんなに見られたくない何か意見・質問があるときにどうぞ。(12/04修正)

管理人紹介は特筆することはなし。
追加してほしい項目があったら何かどーぞ。

リンクはまだ二件ですが、知り合いの方に聞いて回る予定です。
もしリンクしてほしいなんていう方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいませ。

以上、お知らせでした~。

投稿者 JEkylL : 2005年12月01日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)