« 雪の新宿 | メイン | やっぱり白羽で阿修羅。 »

2006年01月22日

GvG B2防衛戦

本日はGvということで、戦記を書いていきまっしょい。

今週もモンクで出陣。
おもち満載でがんばります(*>ω<)o

なお、今週の戦記はSSが少なくなっております。
ご了承くださいませ(シ_ _)シ
(´ー`)oO(どのSS見てもあんま違いがないんだもん)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

今週は防衛スタートということで、時間前にB2へ。
開始時間になっても勢力は現れなく、スタダはないのかなーと思っているとサボ天同盟登場。
少し遅れて突入してきました。

と、いうわけでラインは問題なく完成。
EMCで鯖缶する人が数名いたみたいですが(´・ω・)

サボ天同盟の突入が開始。
なんか阿修羅打ったら後ろ向きに進んでいきました(´Д` )

サボ天同盟はロキ狙いが多かったみたいで、よく雷鳥が拉致られてました。
その分突破が少なかったのか、折り返しの罠に引っかかる人も数人程度。
結構重さもあったみたいで、攻めは大変だったかもしれませんね(´・ω・`)

拉致以外ではほとんど危なかった場面もなく安定。
その後激nullMC+安部同盟と天神同盟が攻めに追加。
それでも危険な場面はありませんでした。

21時10分くらいに天神同盟が撤退。
21時20分前後に激nullMC+安部同盟が撤退。
21時25分くらいにサボ天同盟が撤退。

派遣はL3を一度落とすも、防衛しきれずに陥落、そのまま時間切れでした。

今週は久々にお財布に優しいGvでした。
それではみなさん、おつかれさまでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2006年01月22日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)