« 得るもの失うもの | メイン | 週刊少年ジャンプ »

2006年02月05日

GvG せいやっ

Lord Knight新スキル「背負い投げ」

・・・

ごめんなさいごめんなさい

д

というわけで、今週は一週休みを挟んでのGvでした。
傭兵さんに白髭の方がきてたので、とりあえず勝手に撮影(´ω`*)

やっぱり人気者でした(´ω`*)

肝心の戦記はこちら.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノに続く

今週は前回行うはずだった防衛を再度行うということでした。

へたれモンクなオイラはERスタート。

まぁ当然たくさんの攻めが来るだろうなとは踏んでいたのですが・・・。
Carpe Diemさん、PEEAT(GATE?)同盟、LLCD同盟、温泉同盟と強豪が四勢力も。。。

とりあえずスタダは防いでがっちり防衛の構え・・・も、おめめに優しいエンブさん(´Д`;)
明らかに他の同盟とは粘り方が違いましたね(´・ω・)

そして炸裂。
蒸発する後衛達(オイラ含)。

LPerが全員遅刻という運のなさもあり(いたところで防げてたとも思いませんが)、10分でCDさんで落城(ノ∀`)タハー

PEEAT同盟と共にカウンターを仕掛けるものの、当然CDさんは1ギルド・・・ラインみっちり。
PEEAT同盟撤退直後にSWATSも撤退ー。

いい攻め対象が見つからないらしく、B3を生防衛中のおっとり同盟へ。

攻めにはサボ天同盟で共闘。

LPが出たとのことなので突入。

ライン完全崩壊状態で、サボ天同盟も排除して生にしたいところですが厳しいとのことで割る。

さちすでげっとーヾ(・∀・)ノ
防衛に入ります。

おっとり同盟が攻めてきますが、数回の突撃を危なげなく跳ね返して安定防衛へ。

そんな中、罠にハマってお見合いな二人。
しっかり仕事汁ヾ(`Д´)ノ

すいませんすいません(´Д`;)

派遣はうまくいかずに終了。。。
ここんとこ取れませんな(´・ω・`)

ってことで、B2は惨敗でしたね。
守りきるのも攻め落とすのも・・・。
力をつけていきたいです。

ってことで、おつかれさまでした~。

投稿者 JEkylL : 2006年02月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)