« はいはいあっぷあっぷ | メイン | GvG せいやっ »

2006年02月04日

得るもの失うもの

日曜はGvとかで忙しいので、寝るまでに転職な気持ち!

ってことで長期戦覚悟でコンビニへ。
その途中でキーホルダーの飾りの部分が突然ちゃりーん・・・。
そのまま側溝へぽちゃん。

・・・( ゚д゚)えっ

10年間愛用してきたキーホルダーでした(つω;)

そんな不吉なこともありながらも廃剣士追い込み!
62(3?)/46くらいだったかな・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

JobUpのSSが撮れてなかったので、今回はその反省を生かし撮影!

上がって

上がって

途中でお手伝いしてもらったりしながらも、最後は一人で

あと0.1%!!!

ぃぇす!ヾ(`Д´)ノ

明け方5時くらいだったので誰もいなく、一人でジュノーへ・・・。

やっと転職できました(つω;)

愛用のマジェをすちゃっと着けてペコを取るべくいざ狩りへ!

さっくり上がって完了。

その後ある程度Jobを上げて就寝。
はあ、長かった(;-_-) =3

投稿者 JEkylL : 2006年02月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)