« 今日はボス狩り三昧 | メイン | せかせかまとめ書き1 »

2006年02月12日

GvG ほーむれす

今週のGv戦記でございます(´ω`*)ノ

攻め開始ということで、各地に偵察を送って攻め先を探す。
攻め先が見つかったので移動開始~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

攻め勢力はいないと聞いていたら、温泉同盟(激nullMCA同盟)がいました。
共闘になって突撃。

今日はロキの不発がどこも激しかったらしく、ほとんどロキがありませんでした。
なので阿修羅は打てるんですが、SWで防がれまくり(´・ω・`)

気づくと攻め勢力に天神同盟も追加されてラインは一気に崩壊。

神風弐式さんが落とした後に天神同盟は放棄だったらしく、ERからLFR同盟を排除し生体勢に。
そのまま21時くらいまで防衛しつつ、色々試してLFR同盟が撤退したところで転戦。

転戦先はB4のおっとり+DIABOLOS+BMSのお祭り同盟(らしいです)でした。

ちょうどER前に到着したころにもえちゃ同盟も登場。
ERをちらっと覗くとロキが出ておらず・・・

発動することなく死亡(SPバー参照)。
100人近くいたそうで、すごい密度でした。

2回くらい突撃して撤退だったかな。
撤退直前にLP出たとか言ってたし、もう少しやってみたかったなぁ・・・。

次の転戦先はB3でした。
ほぼ同時に撤退したもえちゃ同盟がいて、すでに生防衛体勢でした。
しかしRIFのマスタがERにいないらしく、復帰つぶしvsRIFマスタの図式に。

防衛ラインでは相変わらずロキがでないらしく、LPが何度も出たとの報告が。
でもLPも当然不発不発・・・。

ラインの火力もあんまりないのでここまで進めたりするんですけどね。
決め手が微妙なので死んで復帰潰しラインへ。

しばらくするとライン裏にEMCで呼ばれ、そのままもえちゃ同盟が生解除。
ここで生解除阻止できていれば違ったんでしょうかね(´Д` )

全ギルドがEMC所持だったのか、生解除後の集合妨害がありました。
そしてラインにたどりつくと、がっちりライン完成。
・・・が、やっぱりロキが出ない模様。
宿無し覚悟で最後まで攻めることに。

RIFマスタはやっぱりERにはいなかったらしく、復帰つぶしvsRIFマスタの第2Rが。
なんとか全部止めていましたが(´Д`*)

徐々に削りはするものの、ゴスペル不発やらLP不発でどうにもこうにも(´・ω・`)
前衛はかなり抜けていたらしいですが、何しろ阿修羅が多かったらしく。

そして時間も@3分くらいなので、一気に全軍突撃。
かなり押し込めるんですが、RIFマスタも全軍突撃に乗じて復帰したらしくEMCで呼ばれて没。

オイラもここで没。

そしてここでたいむあっぷ。

惜しくても楽しくても負けは負け。
やっぱり悔しいです。

でも一番悔しいのは攻めにまともに参加できない自分かな(´・ω・`)
ずっと騎士をやってからのモンクはそこが物足りないかも。
阿修羅には阿修羅で大事な役割があるんですけどね。

LK育成がんがろ“o( ̄‐ ̄*)

投稿者 JEkylL : 2006年02月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)