« スーパージャンプ | メイン | GvG ほーむれす »

2006年02月11日

今日はボス狩り三昧

今日って祝日だったんですよ、みなさん。
せっかくの休日も土曜の場合は振り替えがないわけで。
今年はこういうのがいっぱいで、土日以外に休みがない日が多いです。
気をつけましょう。

ってことでROやってました。

LKをちまちまと育成。
一応順調に育ってますが、いかんせん上がりが悪い・・・。
Expテーブルどおり、半分くらいのペースです。

そして今日はボス狩り三昧.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ほとんどのボスが狩られていて、全然いませんでした。
ってことで、多分放置されているだろうと思ってアインへ・・・。

いました(´ω`*)ノ
P箱獲得。

そして友達がたまたま倒すのを目撃したオシ。

人海戦術で早く見つけていただき。

続いてファラオ。
ここは強力なライバルが・・・。

そしてボロ負け(´Д` )
次の時間ではいけました。

西兄貴で狩ってた友達から時間連絡もらって突撃。

ファラオと同じライバルがいたのかな・・・。
一回目は見つからず、二度目は先に見つけて撃破。

そのままニブルへ。

ライバルもおらずにのほほんとLoD狩り。
ハッケイでもよかったんだけど、なんか阿修羅打ちたくて!!

そして最後に再びRSX。

倒して友達と2時間くらいだべってしゅーりょー。
寝る頃にはお日様が照ってましたよ(´Д` )

投稿者 JEkylL : 2006年02月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)