« 愛しさと切なさとのはざま | メイン | いっそがしー »

2006年02月26日

GvG うやむや

マウスを変えたらROのカーソルスピードが変わって大変ですがおはこんばんちは。
そんなことを苦労しつつもGvGをやってきました。

二週連続宿無しということで、今回も攻めスタート。
珍しくスタダをかけるということで、GATE同盟の保持するB4前へ。

もえちゃ同盟とかぶったらしく、砦前はうじゃうじゃ。
GATE同盟ともえちゃ同盟はタイマン希望だったらしかったですね(他戦記参照)
そんなことは当然知らないわけで、とりあえずGvスタート。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

あの人数が突入した割にそこまで詰まるわけでもなく、砦内へ侵入。

30秒後に散る。
ああ脆い(つω;)

まぁSSは手抜きじゃないんで(`Д´)
マウスが変わったらボタンの位置がSSが撮りづらくなってしょうがないんすよ!
その影響は今日の戦記全体に出ています(´ー`;)

二度目の突入前にはnb激死MC+BMS同盟も来たみたいで、ER前はぐっちゃぐちゃに。

知り合いに叩かれたり知り合いの名前を叫びながらも重さでだるだるー。
自同盟以外が落としたら即転戦ということで突入。

どーもSS撮るタイミングが遅い・・・すでに暗いし(´Д` )
このすぐ後にnb激死MC+BMS同盟が落城させたみたいで転戦。

転戦先はB2で、Lapis Heart+Reincarnation+Le-Chat+Whirl Wind同盟が防衛中。

ここからSSが全然ありませんでした(・∀・;)

オイラは3MAP入り口で復帰つぶしをしていたんですが、4ギルドともEMC所持ということで人が来ない・・・。
攻めのほうもかなりの人数がいるらしく、削ってもすぐに復帰されていたようでかなり苦戦が続きます。

復帰つぶしに人を割いていても意味がないということで、徐々に攻めの人数を増やしていきます。
ロキ雷鳥潰しも効果を発揮し始め、連携を確認しながらの攻めへ。
ここらへんからオイラも攻めに参加します。

そしてまたもロキ雷鳥を潰すことに成功し、ERを覗いてみると確かにロキがありませんでした。
そしてWP付近で叫んでいるダンサーを落としてオイラも蒸発=■●_~=□○0

と同時に相手は転戦らしく、再集合するとERは空っぽ。
21時で転戦予定だったということかな・・・?

あのまま攻め落とせていたかはわからないけど、とりあえず生防衛開始。
三週連続宿無しはさすがにごめんなので、このまま確保へ行くことに。

そしててけとーな時間に生解除して、派遣も失敗。

とりあえず久々のお宿確保。
おつかれさまでした~(´ω`*)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年02月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)