« 漢字・・・漢(´ω`*) | メイン | GvG うやむや »

2006年02月25日

愛しさと切なさとのはざま

今日は専門学校時代の友達との月1恒例飲み会でした。
オイラの提案でしゃぶしゃぶにしてもらいました。
今回は牛肉も食べ放題だったんですが、こりゃええやー(´ω`*)
やわらかくてうまかったどす(´ー`*)

タイトルはその友達の一人のことなんですが、切ない恋をしています(T-T)
やりとりのメールを一つ見せてもらったんですが、その一つだけでこっちまでぶるーに(|||_|||)

・・・さっぱりわかりませんよね。
ごめんなさい(・ω・)

まともな恋愛ができている時点でうらやましいんだけど・・・。
当人にとっちゃ辛いだけですよね(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 2006年02月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)