« 謎バトン | メイン | 愛しさと切なさとのはざま »

2006年02月24日

漢字・・・漢(´ω`*)

気づいたらまわされてたみたいなので、やってみます。

れっつ漢字バトン!

むずかしそー(´・ω・`)

ま、続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

・バトン元でつけられた漢字イメージについて一言 → 「能」
 色々な意味で才能に長けた人だと思われているそうです(´ω`*)
 買い被りです(・ω・;)でもサンクス
 最初、能天気の「能」かと思ったのは内緒(・∀・)

・バトンをもらった人のイメージを漢字一文字で
 「我」というイメージなのを見て納得(笑
 他で表すならなんだろう・・・。
 「力」
 女性に失礼かもしれんケド。
 物理的な力ではなく、やりたいことに対するパワーかなぁ・・。
 さすが「我」(・∀・)
 あくまでオイラのイメージですよ!

・好きな漢字3つ
 「成」・・・成長、成功、やっぱ人生成り上がりですよ(`Д´)
 「賢」・・・普通に賢く、ずる賢く。
 「浅」・・・浅いという言葉は深いです。

・好きな4字熟語
 焼肉定sy☆(゚△(○=(゚ο゚*)o
 「器用貧乏」・・・まさに自分。

・子供につけたい男女の名前と、その理由
 女の子はすぐ浮かぶ!
 (・ω・)っ「茜」
 なんか好きなんです(´ω`*)
 
 男の子は・・・「翔」って文字を使いたいかな。
 なんかはばたいてほしいです。
 でも一文字では(;`O´)oダメ!!

・前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
 「活」「水」「心」
 三つともなんか人間の全ての源ってかんじ。
 
 「活」・・・これがなければ動けません。誰かオイラに注いで(・ω・)
 「水」・・・生きる源。きれいな小川の水が浮かんできました。
 「心」・・・コメントしづらい(´Д` )よってノーコメント。

・次の人にタッチする漢字3つ
 「毒」
 「良」
 「浅」

・次に回す人を漢字イメージ付きで3人
 みるさん「欲」・・・いつも何か欲しいって言ってる気がする(・∀・)
 もけさん「文」・・・あなたの文章オモシロイデスヨ。またまわしてゴメンね(´・ω・`)
 
 @一人は・・・ネタ切れ(つω;)
 
あー疲れた(´Д`;)

投稿者 JEkylL : 2006年02月24日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)