« どたばた | メイン | 漢字・・・漢(´ω`*) »

2006年02月23日

謎バトン

くろ丸様から回ってきました、謎バトン。
とはいっても大半の人がくろ丸様を知らないでしょうが・・・。

相当放置してたので、だいぶネタ的に古いですがご容赦を。。。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 拾って帰ったところでどうしようもない・・・ってことで通報。

02.歩いていたらサインを求められた。
 間違いなく疑って逃げます。

03.引き出しからドラえもんが出て来た。
 そもそも出てくるような引き出しがない・・・。
 とりあえず目的聞いてから。

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 怖くなくて即死がいいです。
 殺し屋がいる時点で怖いんだろうケド。

05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 事実確認。
 いや、お金絡みは怖いデスヨ?(´ー`;)

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
 よく言われます。
 表面しか見てない人だと思うので、シカト。

07.預金残高が増えていた。
 遺産と同じく事実確認。
 裏が取れなかったら通報通報。

08.カモシカの様な脚にされた。
 昔はカモシカのような足だったんです(つω;)
 今じゃ大根・・・。
 上半身とのバランスが取れてなかったらいらないよなぁ。

09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 多分逃げる。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
 相当慌てます。
 でも事実確認。

11.鏡を見たら目がヤギ目に。
 どんな目・・・なのか教えて(´・ω・`)

12.尻の割れ目が消えた。
 どうやって排泄するんだろう。。。汚いか(・ω・)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 事実かくにn(ry

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
 音楽室のベートーベンみたいなもんですかね。

15.ネクストランナー
 古いのでしゅーりょー(´ω`*)


投稿者 JEkylL : 2006年02月23日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)