« とりぷるぱそらぐなろく!! | メイン | すいみんなっしん »

2006年02月19日

GvG ほーむれすれす

結果は知ってのとおり(´ω`;)
負け戦なんて書きたくはないのですが、一日一件!一週間の締めはこれ!
日曜は週の始まりなんていうツッコミは受け付けません(´ω`*)

先週宿無しだったので当然攻めスタート。

どこも放棄だったらしく、多少遅れてからB5へ移動。
おっとりサボ天同盟が割って、LLCD同盟が割って、当然中はがらーん。
TFで割ってから数分暇防衛してから次へ転戦。

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

転戦先はB1を守るおっとりサボ天同盟。

おっとり同盟と聞いててよく見たらサボ天同盟までいてびっくりしました。
これはお祭りじゃなくて仮同盟なのかなあ・・・よくはわかりません。(追記:お祭りだったらしいです)

攻めにLLCD同盟がいたのですが、指示は排除だったため大混戦。
ぽこっと殺されて復帰しようとすると・・・

無理です(つω;)
その後EMCで呼ばれるも鯖缶でまた復帰・・・難しい(´・ω・`)

そうこうしてるとLLCD同盟は撤退して、おっとりサボ天同盟とガチンコへ。

数回の突入で崩して一気に生へ。
でも復帰状況があまりよくないらしく、割って再度防衛へ。

おっとりサボ天同盟の撤退と入れ替わりで天神(+BMS)同盟が攻めてきます。
B1ERの守りにくさと天神同盟の前衛の突破力に苦戦しつつもそこまで危なげなく防衛。

21時半くらいにまた入れ替わりで補給の間もなく今度はMROD同盟がきます。
千客万来とはこのことだ!

そして一気に攻め込まれて落とされる(´・ω・`)
ホントあっけなかった気がするなぁ。

落城直後に転戦。
時間も時間だったのでこの選択はよしとして、指揮者の選んだ先はLLCD同盟の守るB5。
ここが運命の分かれ道でしたね。

1MAPとERにラインがあったようで、終結しきる前にLLCD同盟が生解除。
カウンターをしかけようとすると、CDさんの派遣部隊が襲来。
嫌な予感ぷんぷんでした。

そして予感どおりCDさんで落城。
すぐにカウンターでPA3が割るも、時間早すぎで再びCDさんに割られる。

最後は3同盟入り乱れてまともに進めず、CDさんに持っていかれることに。

2週連続で宿無しです。

宿無し覚悟のときはともかく、確保に行って宿無しになると凹みますね(´・ω・`)
ちょっとBにこだわりすぎな気も・・・オイラあんましAD使わないのでなおさら思っちゃいます。

今が己の力を見直すときみたいです。

投稿者 JEkylL : 2006年02月19日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)