« GvG ほーむれすれす | メイン | 毎日同じ »

2006年02月20日

すいみんなっしん

睡眠不足ではなく、睡眠を取れませんでした。

最近寝つきがとても悪いのですよ。
布団に入っても2時間、3時間と当然のように寝られなくて。。。
日曜の夜も酷かった(´・ω・`)

寝付けないのと喘息の発作がでちゃって、悶えていたらすでに5時・・・。
全然寝られる気配がなくて、6時を回った時点であきらめました(´Д` )
寝たら確実に起きられなくて遅刻するし・・・。

おかげで会社では意識が(  ̄_ ̄)~゚
でもあまりに顔色が悪かったらしく、寝ていたというより辛そうだったと見えたようです。
怒られませんでした(・∀・)

・・・これ見られたらバレるね(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 2006年02月20日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)