« カラオケバトン | メイン | 月曜は気が重い・・・ »

2006年03月05日

GvG 下降線

部屋の掃除が進まないくせに今週の戦記でございます。
前置きは短めに(゚д゚)(。_。)

ちょうど一ヶ月前に10分で落城したB2を保持ということもあって、防衛スタート。
5分前にどの勢力もこないので、多少平和なのかなーと油断していたら・・・
OZFF同盟登場。
楽はさせてもらえないようです=■●_~=□○0

と、言うわけでGv時間スタート.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

スタダを相手はしてくるものの、EMCのおかげで無事ライン構築。
気づくとLLCD同盟まで来ていたみたいです。

今日の序盤はとても軽かった記憶が・・・。
そしてさくさくラインを抜かれて、最初からもうボロボロ(´Д` )
そこへGATE同盟が登場。

二度目の突入をされたあたりでもうラインはズタボロでした。
SP回復がぽこぽこ出て気孔も出やすかったので阿修羅はいっぱい打てるのですが・・・

ほどなくLLCD同盟によって落城。
また10分ちょい(-ノ-)/Ωチーン

LLCD同盟のラインがある程度完成してました。
まぁオイラは死んでるわけですが=■●_~=□○0

ER前はうじゃうじゃ。。。
そして多勢に無勢か、一気にLPが出て崩壊。
SLGで割り、再度防衛へ。

ライン構築も遅く、すぐに攻め込まれてまたラインが半壊。

とどめにFFさんにEMCを決められオイラは死亡=■●_~=□○0
でも割ったのはGATE同盟でした。

カウンターを試みるも、ラインがどんどん完成していきます。

うわ、いっぱい(´Д` )
と、歯が立たずに転戦。

B3を空き巣で生にして防衛開始。
20~30分くらい後にCDさんがやってきます。
ここらへんからかなり重くなってましたね。

そして┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨.....

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨.......

はい、また10分くらい(-ノ-)/Ωチーン

時間も時間なので、慌てて空き家だったB4を確保。

エンペの横にいる不審なプリを排除しつつ(・∀・)
生解除してる間に時間がなくなり、慌てて派遣を。

この時点で59分でしたが・・・一発阿修羅を打ってサクリで殺されしゅーりょー。

おつかれさまでしたー。

す、ストレスが・・・。

投稿者 JEkylL : 2006年03月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)