« <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! | メイン | GvG 下降線 »

2006年03月04日

カラオケバトン

りっかからバトンが回ってきました。
カラオケバトンだそーです。

ネタがないときにバトンは助かりますな(・∀・)

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

■1:一番最後にカラオケに行ったのはいつ?
2/25の飲み会。
なんだかんだで月1回くらい行ってるような・・・。
 
■2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学の卒業式の打ち上げだったかな・・・。
覚えてません(´ω`;)
 
■3:あなたの十八番は?
X JAPANの「Rusty Nail」
最後までノドがもちません。
でもこれはいろんな意味で自信あります(´ω`*)
 
■4:最高何時間歌ったことがありますか?
20時くらいから入って、オールの流れになって明け方まで・・・。
10時間か(´Д` )
 
■5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
もう歳なんで・・・人数にもよるけど、2~3時間。
 
■6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
そゆ歌はないな。。。
 
■7:よく歌うアーティストは?
基本的に思いついたら何でも歌います。
BOOWYが一番だけど、世代でわかってもらえないことが多々。
 
■8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでも歌います!
自信がなければそもそも歌いません(´ω`*)
 
■9:人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いたりノリノリになって叫んだり!
選局時間は短いです。
 
■10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋で大声で歌ってま(・∀・)
 
■11:変装をして歌わなければいけません。
うーん・・・なんでもやります(´ー`)
 
■12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いや、普通に得意ジャンルなのでいくらでも歌います。
 
■13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
ノリは80点・・・歌自体は・・・聴いたことある人が評価してくり。
 
■14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
マイミクなんてありません!!
 
■15:今1番のオススメ曲は?
うーん・・・最近音楽聞く暇がないっす(´・ω・`)

■16:回す人
やりたい人どーぞー。

投稿者 JEkylL : 2006年03月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)