« The Sign | メイン | ありがとうさちす »

2006年03月12日

GvG ふぁいなるばとる

今回でSWATSでのオイラの最後のGvです。
と、いうわけで戦記れっつらごー。

ちょっと今回は時間の都合上かなりテキトー。
後で見直して気づいたら直しますが、何か気づいたら気軽にお申し付けください=■●_~=□○0

今回も攻めスタート。
どこも防衛してなかったらしく、天神同盟の守るC1へ行きます。

防衛スタートのとこは大抵こんなかんじで大混雑(´Д` )
ま、とりあえずスタート.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

で、落とし落とされの展開が続いて、らちがあかないのでB3へ転戦。
ここのところ防衛が全然機能してないので、とのことでした。

生防衛を開始してしばらくすると、LLCD同盟とOZFF同盟が登場。
最初はなんとか防いでいましたが、一気に抜けられてライン崩壊。
そのままLLCD同盟によって落城。

カウンターで取り返しに行くと、ライン裏でうちのマスタがEMCを決めました(´ω`*)

そして重くて阿修羅一発打って死亡=■●_~=□○0
すぐ後にGATE同盟によって落城。
いや、気づいたらGATE同盟も攻めに追加されてました(´Д` )

取り返しに行くも、今のSWATSの攻めの力では不可能この上ない感じ。
しばらく粘って攻めるも転戦。

転戦先はB4で、生防衛開始。
直後にnb激死MC同盟が登場して、二回目か三回目くらいの攻めでライン崩壊。
ライン後方にいたので、何が起こってたのかわかりませんが(´ー`;)

そして落城させられてカウンター。
なんとかSatisでゲットするも、ラインが未完成。
ルアフをひたすらやってたんだけど、阿修羅打ったスキに㌧㌦で抜かれたらしく、
M&CのEMCがライン裏で炸裂してまたも崩壊、落城。

まだ時間があったので取り返せるかもと粘りましたが、前衛が全然貼り付けずに終了。
また宿無しです(´・ω・`)

何はともあれ、SWATS同盟でのGvは終了。
SWATSのみなさん、対戦した方々、ありがとうございました。
そしておつかれさまでしたー。


---------- おまけ ----------

えっちぇいさーの人と戦記見てますよー的発言をかわし・・・
仲良く宿無しになったようです=■●_~=□○0

投稿者 JEkylL : 2006年03月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)