« GvG ふぁいなるばとる | メイン | 何してたっけな・・・ »

2006年03月12日

ありがとうさちす

本日のGv終了をもって、Satisfactionを脱退しました。

GvとROが仕事に影響出始めてきていること、
一年間Gvを皆勤で行ってきて休養が必要だと思ったこと、
気分転換をしていかないとROが嫌になっちゃいそうだったので(´・ω・`)
それにしても、寝坊をするのはアリエナイ。。。

一年前にGvをやりたいと思い、Vit騎士でギルド募集をしました。
色々なところが声をかけてくれて、その中で選んだのがさちすでした。
レースに少ししか顔を出したことがないくらいのGv経験でしたが、快く迎えてくれました。
加入初日にADに連れて行かれた記憶が(´Д` )

KASPD同盟で前衛としての経験をたくさん積ませていただき、SWATS同盟へ遷移。
ずっとBクラスでのGvを経験し、色々な人と交友関係も広がりました。

今こうしてGvを続けられたのはさちすとその周りの方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

今月はこのままGvは出ないつもりです。
4月からはレースに顔を出したり、知り合いのツテでお手伝いでもさせてもらおうと思っています。
少なくともLKがもうちょっと育つまでは本格的な参戦はないでしょう(・ω・)oO(育つのか?!)
と言うよりは、全然先のことなんて考えてられないのが実情です(・∀・;)
まずは自分の生活を安定させんと。。。

急な脱退にもかかわらず、快く送り出してくれたさちすメンバーの皆さん、ホントありがとう(つω;)
ずっとバカなオイラを相手にしてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・

あいるびーばーっく(`Д´)


・・・しかし、最後のSSにあくびエモってどうなのよ自分。

投稿者 JEkylL : 2006年03月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)