« すぽーつ祭り | メイン | 朝の通勤ラッシュ »

2006年03月26日

GvG お手伝いさん

さて今週ももう日曜日。
今日のGvは空き巣なところで黄ばみ流してよっかなーと思ってると、
友達から誘いがきたので参加してみることに。

というわけで「サボテン公園」さんでGvです(´ω`*)
気楽にやっていいよとのことで、バーサクも2HQもないLKでGv初参戦。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはV4へ。
何度か他ギルドに競り負けるものの、ブレイクして防衛。

ぱらぱらなうちは防衛できるんだけど、一気に来られるともうどうにも(´・ω・)
ほどなく落城。

もう1回くらい落として防衛して、落とされた後に転戦。

転戦先はL4で、ここでオイラは家事のため10分ほど離脱。
気づくと砦の中に立っており、WPへ入ってみると防衛体制・・・。

しばらくぱらぱら入ってくる人を撃退しつつ、ER外にはいっぱいらしい(´Д` )

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
一気に轢かれました(´Д` )

と、いうわけでC2へ転戦。

落城で戻された後にERへたどりつくと、一着(・ω・)
でもまともに割る手段もないもので、とりあえずエンペ用武器でぽこぽこ。
当然勝てないで戻される=■●_~=□○0

その後落城させて、防衛開始。

すぐに数人のLKに抜かれて落城(´Д` )
はい、転戦転戦.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

L2を落城させて、防衛体制。
まだまだ時間は20分近く残っているので、守りきれる自信はなし!

当然抜かれまくってラインは崩壊。
妨害しようも寝かされる(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

もちろん落城。

数分後に取り返すも、@7分!!
厳しすぎ(´・ω・)

もえちゃ同盟の派遣も登場して、当然ラインは崩壊=■●_~=□○0
そして飛べない鳥さんがブレイク(´Д`;)

カウンターでエンペへ向けてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
いちばーん(´ω`*)ノ

@1分でバーサク2HQもないLKじゃ_| ̄|○
阿修羅食らって退場、そのまま逃げ切られ・・・

本日のGv終了。

サボテン公園の皆さん、ありがとうございました~(´ω`*)ノ

久々に騎士系でのGvでしたが、やっぱり楽しかった(・ω・)
つくづく前衛気質なのかな・・・とか思ったり。

2HQとバーサクがないのを今日ほど実感したことはなかったので、がんばってJob上げよう・・・。

投稿者 JEkylL : 2006年03月26日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)