« GvG お手伝いさん | メイン | また一つ・・・ »

2006年03月27日

朝の通勤ラッシュ

毎朝ラッシュに揺られて通勤。
いつも狭い中で隙間があればそこで漫画(単行本がほとんど)を読んでいます。
さすがに狭すぎると迷惑かかるので読みませんが・・・。

すると、前の前くらいのおっさん(おじーさん?)が叫びました。

「混んでる中で新聞読んでるバカがいるよー!バカが新聞読んでんじゃねーよバカが!」

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
今日に限って漫画は読んでなかったのですが、読もうとしたところだったので((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
隣で雑誌読んでた人もびびってたのがよくわかりました。

基本チキン野郎なので、その人がいなくなるまで漫画開けませんでした。。。
人が降りてスカスカだったのに(´ー`;)

投稿者 JEkylL : 2006年03月27日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)