« 朝の通勤ラッシュ | メイン | 戦記の採点 »

2006年03月28日

また一つ・・・

今日はオイラにとって唯一の記念日。
そう、誕生日です。

去年までは社会人ではなかったため、どっちかっていうと暇な日が多かったのですが、
社会人となると年度末決算真っ只中。
それでも気を利かせて早く帰らせてくれた先輩に感激(つω;)

でもね・・・

早く帰っても祝ってくれる人はいませんからー(´Д` )

朝一番に母親からお祝いの電話がかかってきて、ちょっとホロリ(ノ_・、)
一人暮らしを始めて長くなると、どーも家族というものが恋しくなるみたいです・・・。

ROでも日付が変わった直後に誕生日プレゼントやら枝がちらほら。
紫あけてー「忍者スーツ」=■●_~=□○0

お祝いしてくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

---------- お ま け ----------


ちょうど一年前に更新を停止したブログがまだ残ってました(´ー`;)

ティキン * ハート

いや、ホント一年前のまま時が止まってます・・・。

それでもそれなりのアクセスがあったのには驚きましたよ(´ω`*)

パンヤをいかにやりまくってたかがバレてまう。。。

投稿者 JEkylL : 2006年03月28日 20:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)