« また一つ・・・ | メイン | 夕飯 »

2006年03月29日

戦記の採点

毎週書いている戦記、最近は読み返して確認する時間もあまりありません・・・。
昔はちゃんと読み返していたんですけどね(´ー`)

んでまぁ読み返してみると、変な日本語多数・・・。
元々正しい日本語使ってるわけじゃないですけども(´・ω・`)

れっつ採点.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

× でもまともに割る手段もないもので、とりあえずエンペ用武器でぽこぽこ。
○ でもまもとに割る手段がないので、とりあえずエンペ用武器でぽこぽこ。

× 妨害しようも寝かされる(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
○ 妨害しようにも寝かされる(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

× 2HQとバーサクがないのを今日ほど実感したことはなかったので、がんばってJob上げよう・・・。
○ 2HQとバーサクがないのを今日ほど痛感したことはなかったので、がんばってJob上げよう・・・。

まだまだ見つかりそうですよ!!

以上。

投稿者 JEkylL : 2006年03月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)