« ぐびぐびっ | メイン | びゅんびゅん »

2006年04月28日

しーくれっと

だいぶ前にみんなの間に回ってたシークレットバトン。
ちょっと話題にのぼって質問内容を見てしまったので、一応答えておきます(´・ω・)

これ長いから時間かかりそうだけど、とりあえず行ってみよ~。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

Q1:カースケ。

Q2:くろ丸様。

Q3:レン(´Д`;)

Q4:うーん、、、(おそるおそる)りっか?

Q5:んなやつおるかー(ゴメンナサイっ!)

Q6:マイコー(´ω`*)

Q7:該当者なし(ダメ?)

Q8:こりゃくろ丸様だ。

Q9:これもくろ丸様かなぁ・・・。

Q10:該当者なし(ダメ?)

Q11:みゅみゅ!

Q12:㍉㍉㍉ヾノ´Д`)いないいない

Q13:カースケしかっっ!

Q14:こりゃーもけさんだな。

Q15:カースケカースケ!

Q16:し る か。

Q17:ひえろ様で。

Q18:りなさん。

Q19:(ある意味)じゅどさん。

Q20:これはブログじゃ厳しいのでパス。

Q21:レンだな~。

Q22:いません~。

Q23:サガさん(笑

Q24:セシさんはそんないめーじ。

Q25:これもブログじゃ厳しいのでパス。

Q26:じ、自分。。。

Q27:りっか(・∀・)

Q28:ひえろ様!!!!!

Q29:いないいないヾノ´Д`)

Q30:かしゅー(懐

Q31:くろ丸様。

Q32:わかんない。。。

Q33:これまたくろ丸様。

Q34:想像がつきません。。。

Q35:オイラオイラ(・∀・)・・・じゃなくて、話を聞いてるとセシさんかなぁ。

Q36:みるさん(酷

Q37:わっかんねぇーヾ(`Д´)ノ

Q38:じゅどさん(笑

Q39:覚えてないけど、タイチョがそんなイメージ・・・?

Q40:自分としか思えない(´Д` )

Q41:りっか!!

Q42:えー、あー、うーん・・・。

Q43:カースケ。

Q44:もけさん(あくまでイメージ)

Q45:りっかりっか!

Q46:セシさん((((;゚Д゚))))

Q47:オイラの友達にこういう人いないなぁ・・・

Q48:これはトルエン!!

Q49:いや、意味わからんし(´Д` )

Q50:くろ丸様~。

Q51:自分以外ありえなーい。

Q52:カチス(;-_-) =3

Q53:どう判断しろと。

Q54:だからどう判断しろと。。。

Q55:わからーん_| ̄|○

Q56:イラナイ。

Q57:レン?(´Д`;;)

Q58:オイラ(・∀・*)

Q59:りなさんかな・・・。

Q60:いおりん。。。

Q61:似たようなの答えたような・・・ってことでくろ丸様。

Q62:こりゃふさま(´ω`;)oO(反則かな)

Q63:レン!

Q64:のりにゃ~。

Q65:あー、りっか?(・∀・)

Q66:いなさそ~・・・。

Q67:やっぱカースケ。

Q68:みゅみゅ(`Д´)

Q69:くろ丸様(;´Д`)

逆だったら答えやすい質問が多々ですた。。。
該当者なしは相当悩んだんですが、、、浮かびませんでした=■●_~=□○0

三時間もかかったヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年04月28日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)