« しーくれっと | メイン | GvG WP de BDS »

2006年04月29日

びゅんびゅん

今日は月1恒例の専門学校時代の友達との飲み会。

新宿東口交番前で待ち合わせにしたら・・・すごい人数(´Д` )
多いだろうとは予想してたけど、まさかこれほどとは(´Д`;)
とりあえずなんとか連絡を取ってみんなと合流。

会場は餃子&中華のお店で、コース予約だったんだけど一気に料理が(´Д`;;)
最初の30分ですでにみんな満腹気味。
30分くらい料理がこない時間が続いたので、もうデザートまで何もないと思ってたら・・・

山盛りのチャーハン襲来(ι´゜ω゜)

大皿から半分くらい消えたところで誰も手をつけなくなりました(・ω・)
男6人だったのに。。。

ほんで飲み会終えてテクテク。
風俗に行きたいとかよくわかんない話題が出ながら、結局ダーツに。
2時間半くらい投げて色々楽しんできました(´ω`*)

あぁ、ダーツに本格的にハマりたくなってきた・・・(´・ω・)

投稿者 JEkylL : 2006年04月29日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)