« びゅんびゅん | メイン | しーくれっとⅡ »

2006年04月30日

GvG WP de BDS

さー、今週もGvGのお時間であります。
今日はSSがたくさんになってしまったので、ちゃっちゃっちゃーっと参りますよー(・ω・)

ってことで、今週はMOET&CHANDONさんにお邪魔してきました。
LRニパMC同盟と言ったところでしょうか・・・。

ってことで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

まずはスタダでB4のさぼOFF同盟を攻めようとしますが・・・

放棄=■●_~=□○0
生防衛しようって話をしているところにLLCD同盟襲来。

スタダは我が同盟が成功し、一気にERへ。
しかしLLCD同盟の到着も早く、生防衛は不可能ということで割ることに。

がんばったらオイラが割ったみたいでウェーイ(´ω`*)ノ
まともにLKで割ったのは今回が初めてかも。。。

で、そのまま防衛を開始。
他勢力も順調に到達してラインは完成。

しかしLLCD同盟の攻めに押し込まれ、ライン半壊。
エンペ周囲に何人かたどり着かれながらもなんとか持ち直し、再度防衛へ。

ここらへんで攻めにジェネチン同盟が追加され、ますます押し込まれることに(´Д` )
どかどか攻め込まれ、最後はLPを出され戦闘はエンペ周辺に。。。

阿修羅とADSでエンペに張り付いた人を排除しつつ、オイラは睡眠BDS。。。役に立ったのかな(´Д` ;)

なんとかエンペに張り付いた人は排除できたものの、すでにラインは跡形もなく押し込まれる一方の状況。
妨害をしてはみるものの、どうにもこうにも(;´ー`)

最後はエンペ周囲でEMCされ放題で落城。
そのまま転戦でございます。

転戦先はC1を守るSa+PA3+Afi同盟。
抜けてからまともに当たるのは初めてなさちす。
ER前は他の攻め勢力でうじゃうじゃ。
これもかつての盟友のTFがいましたな。。。

一回目の突入は途中でつっかかりごむよーよー(´Д` )
じわじわ進むも夜の帝王もどきを拝むのが精一杯でした=■●_~=□○0

二回目の突入も再びゴムヨーヨーに襲われるも、なんとか進んでここらへんまで・・・。
そしてEMCでER前に呼ばれ、回復連打してたオイラは鯖缶=■●_~=□○0
ここらへんは喋られないからしょうがないですね・・・。

気づいたらレース状態になっていたので、確保先のB1へ。

放置状態を生防衛に持っていくと、再度LLCD同盟襲来。
すぐに雷鳥を落とされ、LPも敷かれて混戦状態に。

なんとか魔法を妨害しようと出現場所でBDSを連打するも、阿修羅で=■●_~=□○0

でも復帰阻止にあまり力を入れてなかったようで、即座にERへ復帰。
しかしラインは完全に崩壊していて、エンペ周りの攻防に。

相手前衛に張り付かれるのだけは抑え込んで、生解除へ。
オイラはWP付近で全部脱がされてました_| ̄|○
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<<ちっくしょおおおおおお!!

生解除後はラインも完成し、ロキが出なかったり雷鳥が落とされたりはするものの、
なんとかライン崩壊は免れて21:50近くにLLCD同盟が撤退。

あわててC5へ派遣を出すものの、激ぬる+BMS同盟が突入直後に生解除。
なんとかラインを抜けるものの・・・エンペが目の前で消えました☆ヽ(o_ _)oポテッ

というわけで、みなさんおつかれさまでした~(´ω`*)ノ

ネタ提供はGvの日以外でお願いします(謎

投稿者 JEkylL : 2006年04月30日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)