« GvG WP de BDS | メイン | しーくれっとⅢ »

2006年05月01日

しーくれっとⅡ

前回のシークレットバトンのネタで盛り上がっていたら、またいただきました(・ω・)
ということで、第二弾。
まぁこっちは普通のネタですが(謎

ってことでこちらから.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノどうぞ

Q1:たっくぱぱ!

Q2:誰だろーうーん・・・わかんない(・ω・)

Q3:そもそも情報がなさすぎて・・・浮かびません。

Q4:上と同じ理由で無理(´・ω・)

Q5:レンだレン。

Q6:じゅどさん(笑

Q7:くろ丸様のはついつい・・・。

Q8:ひえろ様ですようん。

Q9:絶対自分!!

Q10:(ある意味)じゅどさん。(前回と一緒)

Q11:前回とネタが同じなので、該当者なし(・∀・)

Q12:こんなんもけさんしかおらんやん!

Q13:間違いなくオイラ。

Q14:・・・タイチョ?(ぉ

Q15:カースケカースケ。

Q16:セシさん・・・と前回でも答えてる((((;゚Д゚))))

Q17:前回どおりなら・・・自分(・∀・*)・・・だってさ。

Q18:くろ丸様・・・だそうです(前回)

Q19:あんま興味ないからなぁ・・・なし。

Q20:かしゅー・・・と。

前回とかぶりまくりで、なんか微妙だったかも(;´Д`)

投稿者 JEkylL : 2006年05月01日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)