« しーくれっとⅡ | メイン | 連休 in 福島 - その1 »

2006年05月02日

しーくれっとⅢ

またまたシークレットバトンでございます。
ネタがないってのがバレバレなんですが。。。
ま、行ってみましょう!

細かい解説はなし(´ー`)
やってくれる人以外に質問内容は教えません(´ω`*)

れっつごー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

■1:最近感じ始めてきたかも。

■2:意外と遅くて19歳くらいだったかな。

■3:あれの臭いはきついから・・・抵抗ありますね。

■4:全然大丈夫。少し痛かったけど・・・。

■5:オイラは外のほうがいいです。「中に入れて~」とか?

■6:乗られるほうがいいよね、うん。

■7:なめられると気持ちいいよね。

■8:ちょっとくらい狭くても・・・。

■9:3~4回。

■10:パンツの中までぐしょぐしょに。

■11:相手に無理やりにでもしてもらいたいですね。

■12:腰がズキズキとしてきます。

■13:ついつい出ちゃうだろうなぁ。

■14:指を入れてかき混ぜるのかな?

■15:い い で す ね

はい、おしまい。

投稿者 JEkylL : 2006年05月02日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)