« げほがはどはあ | メイン | 調味料の基本・・・ »

2006年04月25日

ROバトン

くろ丸様から後付けでまわされました(´Д` )
ROのばとんだそうです。

更新ネタもないので、一応やっておこうかと・・・。

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ続く

Q1:あなたの持ちキャラの職業
・メイン垢
 Lord Knight(メイン)
 Monk(準メイン)
 Black Smith(売買専用)
・支援垢(プリ垢?)
 Priest(メイン垢支援用)
 Dancer(製薬支援S4U用)
 Wizard(元引っ張り用 - 現在睡眠中)
・便利垢
 Alchemist(元製薬・現荷物運び)
 Sage(LK付与用)
 Acolyte(ポタ用)
・男垢(凍結中)
 Wizard(引っ張り用)

Q2:あなたの好きなスキル
 阿修羅!
 あとシグナム(´ー`*)
 騎士系ならBDSが一番かなぁ。

Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数
 全部あわせたら5000枚くらいでした・・・。
 今のフォルダには3400枚。
 7ヶ月でそれくらいいきました(´Д` ) 

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
 実用品以外とっとと売るので集めてるものはなし。
 
Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
 おもちとマステラとロヤルと白ぽ・・・。
 アイテムに思い入れとかはあんまないかも。。。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所
 モロク北カプラ周辺に生息。
 狩場はSD4がメイン。
 個人的に好きなのはごつミノかなぁ。
 楽しむって意味の狩場は騎士団1・2が好き。
 景観って意味ならファロス燈台が好き~。

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)
 Wanna Be Free!!
 あのまったりとした曲が忘れられません(´ω`*)
 他は特にないので割愛。

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
 牛牛牛亀亀亀牛牛牛・・・(´Д`;)

Q9:あなたの好きな職業
 やってて好きなのはメインの騎士系とモンク。
 見た目で好きなのはケミかしらん。
 ああ、廃剣士もかわいかった(´ω`*)

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
 糸冬

投稿者 JEkylL : 2006年04月25日 21:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)