« 連休 in 福島 - その1 | メイン | 連休 in 福島 - その3 »

2006年05月04日

連休 in 福島 - その2

福島旅行二日目。
車で移動の友達3人が明け方に合流。
深夜をかっとばしてきたそうで、えらい時間に起こされました=■●_~=□○0
そのままみんな10時くらいまでぐっすり。

もそもそと起き出して準備して昼食へ。
今度はおすすめのラーメン屋へ。
ミソラーメンがおいしかったです(´ω`*)

そして今回の旅行の本命イベント「カート対決」!!
前回の旅行(一年ちょい前)にみんなでカートしてハマって、ぜひやりたかったことなんです。
前回はタイムアタックしかなかったんですが、今回はみんなで走れるそうで(´ω`*)
しかもコースは誰もおらずにほぼ貸しきり状態。
天気もいいしサイコー(´▽`)

各々車に乗り込んで、準備おっけー。
一周目は軽く走ろうと┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨....
どれくらいで曲がれるかなーと試しつつ、ヘアピン手前で軽くブレーキ。

ドーン

追突されました=■●_~=□○0
そのまま後ろのガードがタイヤに食い込み動けず。。。なんとか直して走るも、
今度はガードがはずれてマシンチェンジ(´・ω・`)
と、そんなことをやりながらもみんなでo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

後半は調子も出てきて、10分単位で休憩を挟みながらもトータル40分走ってました。
レースらしいレースはなかったけど、かなり体力を消耗・・・。
最後は握力がなくなってました(´・ω・)
しかも一番調子よかったときはタイムが取れてなくて。。。
次にきたら55秒台出してみたいな(`Д´)

みんなバテバテになったので、次は体を癒すために温泉へ。
日帰りで700円と、とってもりーずなぶる。
いい湯だ~(´▽`)
フルーツ牛乳とコーヒー牛乳をかっくらって足裏マッサージをしてりらっくす(´ω`*)

その後は普通の居酒屋で夕食を済ませ、友達宅へ帰宅。
みんなさすがに疲れていたので、結構早いうちに就寝で二日目終了。

投稿者 JEkylL : 2006年05月04日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)