« 連休 in 福島 - その2 | メイン | 連休 in 福島 - その4 »

2006年05月05日

連休 in 福島 - その3

はてさて福島旅行三日目。

起き出す時間がバラバラだったので、昼ちょい前に移動開始。
ハイカラなお店で食事を済まし、今日はみんなで遊ぼうとRound1へ。

一日じゃとても回りきれないくらい遊ぶものがあり、色々遊んできました。
バドミントンにバレーボール、バッティングセンター・・・ポケバイ、3on3にキックターゲット・・・などなど。
最後はマッサージルームでマッサージ機に揺られて寝る人がちらほら。

夕飯は回転寿司で、17皿ほどもぐもぐ。
昔に比べたら食べられなくなったもんです(´・ω・`)
そして杏仁豆腐がありえないくらいマズかった。。。

友達宅へ戻った後、テレビでPRIDEを見たりしながら0時くらいまでだらだら。
オイラはすでに眠気MAXでしたが・・・目をこすって(´ぅω-`)

車移動組はUターン渋滞が緩和されるであろう深夜に出発して帰ることに。
見送ってすぐに力尽きて就寝=■●_zzz

投稿者 JEkylL : 2006年05月05日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)