« 連休 in 福島 - その3 | メイン | GvG 反省します(シ_ _)シ »

2006年05月06日

連休 in 福島 - その4

福島旅行最終日。

すでに友達と二人という状態で、昼までだらだらごろごろ。
帰る準備を整えて、いざ駅前へ。
昼食はカツ重をかきこんで、いざ極楽湯
まぁ銭湯ですな(・∀・)

いい湯ですっきりした後は、ひたすらダーツダーツダーツ!
2時間近く投げまくって平均400という地味な結果(-ω-;)
500をコンスタントに出せるようになりたいのう(´-ω-`)

お金が尽きてきたので、コンビニATMを探してるうちに新幹線の時間がきて、駅へ。
新幹線の中の暇つぶし用に「医龍」を探すも売り切れてて3巻と11巻しかないという悲惨な状況。
他の漫画でごまかしつつ、友達と別れ乗車。

ちなみに指定席が全部埋まっていたため(当然だ)、グリーン車でした。
小学生のときに1回乗って以来だったので、記憶もへったくれもなかったんですが、
広いしシートは気持ちいいしで最高でした(´ω`*)
ちょっと高かったケド(´ヘ`;)

そんなこんなで東京へ到着。
帰ったら部屋の電気がつけっぱでした=■●_~=□○0
ああ、電気代が(´;ω;`)

---------- おまけ ----------

帰ってきてROを繋いでいたら、こんなことがありました。

見てますと嬉しい一言いただいたのですが、
もうブログ見てますってくらいじゃ載せませんよと言ったら怒られました(´Д` )

その後モロクに戻ってまただべっていたら・・・

これだけ言われて残影で逃げられました(´Д`;)

最近「ブログ見てます」というお言葉をいただき、とても嬉しいです(´ω`*)
でも言い逃げイクナイヾ(`Д´)ノ

投稿者 JEkylL : 2006年05月06日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)