« 連休 in 福島 - その4 | メイン | もやっと記憶 »

2006年05月07日

GvG 反省します(シ_ _)シ

GW最終日、締めのイベントなGvでございます。
去年おととしとこんなにみっちり予定が入っていたGWはなかったので、充実してました。
来年は・・・どうなってるんだろ(´Д`;)

今週は†Bloody Mary Soldier†さんに雇っていただきました(´ω`*)
ゲストなんて役職までつけていただいて・・・(シ_ _)シ
傭兵の傭兵ってなんだよとか友達に突っ込まれつつ、Gv戦記いってみよーヾ(`Д´)ノ

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはB2を守るDisce Gaudereさん。
他攻め勢力にLMNR同盟で、スムーズに共闘体制。

LMNR同盟に続いて突撃。

一回目はするするっと動けて折り返しまで到達。
他に抜けてくる人がいなかったので、とりあえずその場でBDS・・・武器鎧破壊=■●_~=□○0
コートをしておらず、WSに壊されたと思われます(´・ω・`)
そしてゴゴゴっと減るHP・・・ADSかしら(´Д` )
ほんでそのまま死亡_| ̄|○

その後の突入はロキ上で捕まり何もできず・・・。
さすがの火力でした・゚・(ノД`)・゚・

何度か攻めるも、手も足も出ずにもにょもにょ。
撤退指示とほぼ同時にWPからDGさんの数人がぞろぞろと出てきて・・・

さっくり死亡=■●_~=□○0
バーン→ADS*2って(´Д`;)

転戦転戦≡≡≡ヘ(*--)ノ

LMNR同盟が防衛してるとのことでB3へ行くも、空き家でした。
そして直後にMROD同盟が襲来。

人数も火力も乏しく、これは厳しいと思っていながらも相手の突入が開始。

生解除する間もなくあっけなく崩壊(つω;)
そしてすぐに割られ落城。

カウンターを仕掛けるみたいで、ERへ突撃~。

ラインは完成してたけど、火力の密度はそこまでではなく耐えられる感じ。
とはいえここらへんから激しい重さになっていて、連打してるだけで動けない・゚・(ノД`)・゚・
しばらく耐えるもここで死亡=■●_~=□○0

二度目の突入。
見てのとおり、阿修羅で死亡=■●_~=□○0

ここらへんから急に軽くなる・・・。
三度目の突入でロキ外へなんとか走りぬけ、阿修羅がくるもなんとか耐える。
そしてそのまま┣¨┣¨┣¨っとウィズラインへ到達。

真っ黒(´Д` )
阿修羅を打たれた直後でこれまた耐えた(´▽`)
あと数歩踏み込めればもう少し荒らせたかもしれないんですが・・・次の阿修羅で強制送還=■●_~=□○0

その後はロキ際当たりで止められ、進めずしょぼーん。
転戦転戦≡≡≡ヘ(*--)ノ

次の転戦先はC5。
入ってすぐにどこかに割られ、続いて攻めるも夜間非行隊さんに割られる。

一気に攻めて、後ろにLP出たのを確認しながらも死亡=■●_~=□○0
戻るとすでにラインはなく、ERでの攻防に。
ここで生指示がきていたんですが、オイラは見落としていて割ってしまう_| ̄|○
BMSさん及び同盟の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
BMSギルメンさんのフォローのお言葉がありがたかった・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで防衛開始し、しばらく暇防衛が続くもジェネチン同盟襲来。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っと突撃が開始されます。

毎回かなり押し込まれるも、なんとか粘って防衛。

ロキも落とされ、WP付近で必死にBDS。
これで宿無しにでもなろうものなら、オイラの責任だーとホント必死でした(´・ω・)

なんとか抑え込んで時間切れ(´▽`)

みなさんおつかれさまでした~。
お誘いしてくれたBMSさんもホントにありがとうございました(シ_ _)シ

---------- おまけ ----------

Gv後によくわからないけど、囲まれ脅され(?)る図。
楽しい一時をどうもでした~(´ω`*)

投稿者 JEkylL : 2006年05月07日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)