« GvG 反省します(シ_ _)シ | メイン | 火曜の歌謡ショー! »

2006年05月08日

もやっと記憶

ふとYahooのニュースを見ていると、こんな記事がありました。

大人の超合金ゴールドライタン

オイラがまだかなり小さい頃に、家にあったおもちゃなんです。
周りの誰に聞いても知らなくて、人気なかったのかなぁ・・・なんて思っていたけども。
会社の先輩に聞いたら意外と知ってる人が多かったという(´Д`;)
25年前のアニメって・・・そりゃ物心つくかどうかだよね(;´Д`)

立派な箱に入って6300円。
見つけたら買っちゃいそうだ(´ー`;)

ついでにバトン.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

最近くろ丸様からいっぱい回されてます。
今回は【酒バトン】。
さささっとやっちまいます。

◆酔うと基本的にどうなりますか?
どんどん喋らなくなります。
そして呼吸するのが大変になります。
ええ、気管支に来るんです(´・ω・`)
タバコやめろって話だ。

ちなみに酔ってないほうが酔ってるみたいに喋るので、お酒いらずです(・∀・)

◆酔っ払った時の最悪な失敗談はなんですか?
失敗なのかなんなのかわかんないけど、気づいたら自分ちのベッドで寝てました。
ほんで後は 秘 密 ♪

◆その時はどのぐらい飲みましたか?
ビールグラス一杯に、なんかのサワーを3杯か4杯・・・。
んでカクテルを4杯くらい飲んでたような・・・。

◆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
いまだかつて、二日酔いというものを経験したことがないっっっ!

◆酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう
あの時はごめんなさい(シ_ _)シ
覚えてないのが悲しいです(つω;)

◆今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
カルーアの原液、買った記憶がないウメッシュ。
おまけで料理酒。

◆好きな銘柄は?
銘柄にこだわりはない・・・。
モスコミュールが一番飲みやすいかなぁ。
あとカルアミルクも好物です(´ω`*)

◆最後に飲んだお店は?
福島駅前の居酒屋。
名前なんだっけ・・・(゚_。)?

◆よく飲む思いいれのあるお酒は?
特に酒に思い入れなんてないけども・・・。
(-ω-;)ウーン

◆バトンのジョッキを渡す5人
りっかって酒好きそうだよね(´ー`)
ほんでよく遊んでるひえろ様
じあさんもどーぞネタに使ってやってください(・∀・)
あとはもう思いつきません・・・(ノω・。)

投稿者 JEkylL : 2006年05月08日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)