« 日本vsスコットランド | メイン | 23にんのゆうしゃたち »

2006年05月14日

GvG うまくいかん。

ぐでーっとした週末で台無しにしましたがこんばんわ。
今週の戦記です(・ω・)ノ

今回は友達の所属するギルドで参加。
今までの規模と比べるとだいぶ小さくなるのかな・・・Voyageさんのお手伝い(´ω`*)ノ
電詞都市-VIRTUALCITY-さん、Syntax Errorさん、寝落ちねこさんとの同盟みたいでした。
お祭りなのか仮なのかは知りません・・・(´ー`;)

続く.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

まずはスタダでL4へ。
時間直前にさぼOF同盟(一部)が登場。
さぼOF同盟は各所に出現していたみたいですね。

Gv時間開始して、防衛勢力が誰もいないのかと思っていたんですが、
ランダムワープで一気にERへ入るとラインに何人かおりました。
一気に突き抜けて、エンペへ。

さぁ割るぞとバーサク直前に=■●_~=□○0
ショトカの配置もミスってまともに食らってしまった。。。(´Д` )


さぼOF同盟もいるのにやけに落ちないなと思っていたんですが、生にでもしようとしてたのかな・・・。
ERに戻ってみると、いまいちよくわからない状態。
そしてショトカミスったまま回復もできずに死亡(´Д`;)

再度ERへ戻ると、さぼOF同盟の生状態がほぼ完成気味。
でもエンペ周辺まで普通に進んで、エンペ周りには阿修羅もセージ系もいない様子。
誰も叩いてないのでシメシメとバーサクして叩き始め・・・。
後から叩いたOZのLKに競り負ける・・・д

さぼOF同盟が防衛をしていたので、高台に集まって突入準備。
ここでジェネチン同盟が攻めに追加、共闘で一気に突入。

やはり全軍ではないため、弾幕も薄くスムーズに突破。
捕まったのでBDSしてたら、藻様のタロットで即死д
すぐ後にジェネチン同盟が落としたので、転戦。

転戦先はL3で、レース気味だったのかな。
一度突入直後落城して、再突入。
先頭で到達すると誰もいないので、生体勢にするのか聞いていると、
後からぞろぞろと他勢力がきたのでエンペぺしぺし。

競り勝てたので記念撮影ピース。
最近割ったSSないし(´Д` )

まともに防衛できずに3分くらいで落城、転戦。

転戦先はほぼ無人のV1を一気に生殺し。
しばらくまともに攻め手がなくちょこちょこ人が来る程度。

21:20くらいにnb激死+IF同盟(仮同盟?)が襲来。

一瞬でこんな状態。
オイラも毎度おなじみ出現地点BDSをしてたら、これまたおなじみ阿修羅で死亡=■●_~=□○0

一応カウンターをしかけるらしく、再突入。

全部脱がされ=■●_~=□○0
ということで転戦。

転戦先は確保を目標のL1へ。
Miracle of Onenightさんが防衛していたので、全排除して生防衛に。
排除にえらい時間食いました(´・ω・`)

15分くらい安定気味で防衛していたけど、AU同盟が登場して一気に劣勢に。
他勢力に叩かれながらもなんとか生解除。
DearAngelさんも追加で、カウンターを抑えきれずに落城。

結局最後までL1へ行くことになり、急いでERへ向かうもMiracle of Onenightさんが57分に落城。

ここに到着した時点でエンペが消えて終了~。
終了が1分早かったみたい(´・ω・`)oO(ってことは開始が1分早かったのか・・・)

おつかれさまでした~。
そしてVoyageの皆様、ありがとうございました。


----------キリトリセン 8<----------

来週は依頼がなければぱぅゎー!で色々行こうかなと。
もちろん依頼優先なんで、どしどし依頼してくださいませ!

投稿者 JEkylL : 2006年05月14日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)